声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタスカPC、起動!!
2012-10-01 Mon 23:58
えーと…覚えていらっしゃる方もあまりいないとは思うんですが
去年から今年にかけての3ヶ月間限定完全受注生産のスタスカPC。
Starry☆Sky3周年記念な事と、自分のPCがだいぶ古いコだったため
実際に某電器屋のPC担当さんに、店頭のノートパソコンを例に
性能や価格の適性さについて質問したりと本っ当に悩みに悩んだ挙句
ギリギリに決断して、自分史上最高額の買い物となったスタスカPC。

1週間ほど前からうちのPCが言う事を聞いてくれない状態となり
一昨日の夜中、いよいよ危険な状態となったので昨夜決行しました。

スタスカPCのセットアップ。

〆切1日前の1月30日に申し込んで、3月31日に手元に届いたので

半年経って、ようやくです。

その間ずっと押し入れにしまってました。宝の持ち腐れ…;
段ボールから出すのはこれで2度目なんですが、手が震えたw
だって段ボールからまず出てくるのがこの箱なんですよ?///

表。


 

裏。


そして本体。


ケーブルやらコードやらどれがどれかさっぱりで格闘する事40分。
聴き慣れたWindowsの起動音のあと星座彼氏達が現れた時には
ほっとして泣きそうになりました。できたー!会えたー!って。



が。とりあえずネットは使えるようになったんで一安心なんですが
メインで使ってたメールをそのまま利用するにはどうしたらいいかが
さーっぱり分からず;;なんかちらっと調べたらスタッフが伺いますとか
そんな事が書いてあって…確かに最終手段そうなんだろうけど
知らない人を家にあまり上げたくないんですよね。どうするかな;
誰かADSLに詳しい方いたら教えて下さい。…割りと切実です;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋新アニメチェック表。 | ○monoRise○ | SEED PARTY延期希望!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
