声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黒子のバスケスイング。
2012-09-28 Fri 00:00
今日、Twitterをぼーっと見ていたら黒バスガチャ入荷情報発見。
急いで行って100円玉4枚あったので、とにかく2回だけ挑戦したら
緑間と赤司君で…赤司君は気になるキャラだからいいとして
黄瀬君いないとかそんな、といつも通りだけど泣きそうになりながら
周りを見渡してみたら軽く20回やってるだろくらいの女の子達がいて

C「すみません、黄瀬君いたら緑間君と交換してくれませんか?」
女の子「いいですよー!」

とあっさり交換して頂けて、黄瀬君ゲット!!やったあああ!!!
しかし彼女は誰狙いだったのか…スペア狙い??にしてもあの量…
彼女以外にも、制限あったんですが何度も何度も並び直してる人が。
そりゃすぐにガチャ終了の速報が流れる訳ですよねー…怖いよ;;
まぁCagllaはそのおかげで黄瀬君ゲットできたんですけれども(…)



あぁ…可愛いよ黄瀬君…っ(*´ω`*)

そして仕事後、上司が赤司君が出なかったと嘆いてたので
原作読んでなくてちょっと気になるくらいの自分が持ってるよりも
大好きな人の手元にいた方が赤司君も幸せだろうなと考えて
「よかったらいりますか?」と。すごく喜んでくれました^^
 

で、上司が持っている誰かと交換という形になったんですが
提示されたのが黒子・黄瀬・紫原の3人。黄瀬君は既にいるし
紫原君は赤司君同様どんなキャラなのかをまだよく知らないし
(とりあえず、いつも何か食べてる鈴村ボイスのおっきい人←ヲィ)
「じゃあ主人公だし黒子君いいですか?」とお願いしたんですけど
帰宅してから、改めて一緒に入ってた紙を眺めていてびっくり。



黒子っち、シークレットなのね!そっか、ミスディレか!!

今度出勤が合う日に譲ってもらう事になってるんですけれども
……い、いいのかな?シークレットなのにいいのかな??;;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝井理人先生のサイン! | ○monoRise○ | 劇場版『TIGER&BUNNY -The Beginning-』WORLD PREMIERE。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
