声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麻衣子さんのライブ♪
2012-09-15 Sat 23:40
今日は、1番好きな女性アーティストさんのライブに行ってきました。

ツアータイトルは
「藤田麻衣子LIVE TOUR 2012~ねぇ、君は今だれを想っているの?~」
…長いです麻衣子さんw


このタイトルがアナウンスされた時にちょっと笑いが起こりました。
ちなみに来年のツアーがあったら、次発売のシングルから取って
「LIVE TOUR 2013~高鳴る鼓動で胸が壊れる~」だそうですww

今回ね、実は2日前にチケット譲渡についてメールでやり取りして
昨日の夜に速達にて受け取ったっていう。くりやさん、蕾葵さんに感謝。
これで麻衣子さんのライブは3度目ですが、全てファイナルの渋谷で
毎回直前に譲渡して頂いてチケットをゲットしていたり。ははは。
2年前のライブの少し前に麻衣子さんを知って、だんだん好きになって
もうすぐライブがあると聞いて譲渡を探したんですよね…懐かしい。

その麻衣子さんを好きになったきっかけの曲を、フルで聴けました!///
「女性なら、タイプの違う男性を好きになってしまう事が1度は…
いや、時々…頻繁にあるんじゃないかなぁと思うんですが」みたいな
MCが入った瞬間に、まさかと期待していたら本当に「二人の彼」!!
4thアルバムと5thアルバムの曲がメインになると覚悟していたので
めちゃくちゃ嬉しかったです。1番聴きたかった曲だったんですよ♪
しかもその後のメドレーが好きな曲ばかりで…夢見てるみたいでした。
曲変わってイントロが流れる度に叫びそうになってました///;


「運命の人」→「今でもあなたが」→「金魚すくい」→「瞬間」。
その前のMCと「二人の彼」も合わさって、すごいストーリー性が…
『自分を好きな人ではなく自分が追いかけなきゃいけない人を選んで
その人が運命の人なんだと思ってきたけど、結局思いは報われず
そんな時に貴方と出逢って私は救われた。どうかこの幸せな時間が
少しでも長く続きますように…』って事だよね、つまり。すげぇ。
機会があればこの5曲、「二人の彼」以外は1番だけでいいので
続けて聴いてみて下さい。すごいです。Cagllaは鳥肌立ちました。

で、最後に告知された来年7月31日のNHKホール!!

麻衣子さん、NHKホールでのワンマン決定
おめでとうございます!!!

超最速先行、早速申し込んじゃいました。当たるといいなぁ♪
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめん、田沼ごめん… | ○monoRise○ | 【交換】グッズリスト。【譲渡】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
