声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
琥太にぃ発見…!!!
2012-09-13 Thu 22:15
流石に1週間も間空けたのは久々です。って事でこんばんは。

実は9月入ってから…いや、正確にはそのほんのちょっと前から
遅い夏バテ?夏風邪?でして。しかもなかなか良くならない;;
久しぶりに平熱+2℃以上になったり、吐いたりしてましたorz
(珍しく近況報告したと思ったら、こんな話でごめんなさい;;;)
おかげでKAORINさん主催のディープなオフ会には参加できず…
あぁ…Cagllaも石田さんについて皆さんと語りたかったです(涙)
でね、昨日のお休みは体調がだいぶ良くなったという事もあって
所沢と池袋に出掛けて、買い物に。服だけのつもりがグッズもw

だって見つけてしまったんですよ。
秋組のリングウォッチ琥太にぃの缶バッジ!!!



この2つは、ずっと探していたものだったりします。

Cagllaは今年の福袋で、夏組のをたまたま入手できたんですが
リングウォッチは2009年の商品だから、もう店頭にないんですよ!
だってあの頃はこんなにスタスカにハマるなんて思ってなかったし
まず、スタスカにハマる前はグッズ収集自体してなかったから
グッズって買える時に買わないと怖いんだって事を学びました;
でも定価の3分の1の値段で買えたから結果オーライかなとか←
だって¥1,500のが¥500だったんだもん。あ、春組もあった。
 

そしてゲーム画の琥太にぃの缶バッジ。これもやっとですよ。
リングウォッチと同じく2009年の商品なんですが、ガチャ品。
ただ、こちらは今でもたま~にアニメイト池袋本店で見かけます。

Q.じゃあ何でずっと探していたか。
A.だって全12種類なんだよ!!!(涙)

えぇ、カズアキさん画のキーチェーンプレートとゲーム画のピンズで
どれだけ泣いたか忘れませんよ。誉無双で最愛組ツンとかもう;
その2つのガチャの前に、まだスタスカにハマったばかりの頃に
缶バッジガチャを見かけて何となくで1回やったきりなんですが
カズアキさん画の缶バッジも出たし、全種揃えるまでの気は起きず
つーかもう全種揃えるためにガチャる勇気が起きず、買おう!と。
で、ようやく琥太にぃのと出会えました。琥太・郁・ぬい揃ったよ☆

ちなみにまんだらけの缶バッジを眺めていたら、ジャージ梓発見。



並んでるノーマルと同じ値段、しかも定価と同じ¥200だったので
交換用にでもなれば…ととりあえず捕獲しておきました。えへ。
まんだらけの缶バッジは全26種中、24種までは集まりました。
あと確かジャージ羊君と直獅…だったはず。あれ?違ったっけ?←

ちゃんと確認してリスト更新して、また交換希望出します。

リングウォッチは新しい電池買ったら、仕事着につける予定♪
よく腕時計忘れちゃうんですよね;その対策にもなるかなとw
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【交換】グッズリスト。【譲渡】 | ○monoRise○ | きゅんとした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
