声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きゅんとした。
2012-09-04 Tue 23:28
久しぶりにマンガの感想なんぞ書いてみようかと。すっげー久々。
とりあえず、買ったの全部書けないんで印象に残った3冊だけ。

うた恋い。異聞『うた変。』/杉田圭先生
『RUSH!』/橋本あおい先生
『花のみぞ知る』3巻/宝井理人先生

まずは悩んだ末に買ったアニメ化作品。
うた恋い。異聞 うた変。うた恋い。異聞 うた変。
(2012/08/03)
杉田圭

商品詳細を見る

毎週アニメを楽しみにしている『うた恋い。』。マンガに手ェ出しました。
最初に買ったのが番外編的なものでいいのかなぁと心配でしたが
アニメにあったエピソードもちょこちょこと入っていて、面白かったです。
それにアニメではイマイチ理解できてなかった相関図もよく分かったし
『うた恋い。』原作から好きな某方には、「むしろ『うた変。』から
入った方がいいかも知れない」と言われました。なら結果オーライ?w

続いて、作家買いしたBL。
RUSH! (アイズコミックス BLink)RUSH! (アイズコミックス BLink)
(2012/08/24)
橋本 あおい

商品詳細を見る
 

橋本あおい先生はこれで2冊目なんですが、何つーかこの方、
描き込みはそんなに多くないんですけどすっごく描写がエロい。
この作品はそんなにエロはなかったんですけど、その数ページが
本当にエロいんですよ…画力?擬音?分からんけどエロいです。
お話的には消化不良感が否めないんですけどね。特に表題作。
口絵のイラストをつい最近『BLink』の表紙で見た覚えがあるので
もしかして連載は続いてるのかな?つか続いていてほしいな…;
そりゃもちろん、2人はくっついたけど…それだけだよねコレ;;

そして待ちに待った作品。
花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES)花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)
(2012/09/01)
宝井 理人

商品詳細を見る

昨日やっと買えました!『花のみぞ知る』3巻!最終巻!!(涙)
いや~…もう本当に読んでいて、お互いがお互いを好きでいて
すごく大事にしていて、気持ちが伝わるって素敵だなって思いました。
もう本当に、有川が御崎に、御崎が有川にきゅんってするように
読んでいて2人にきゅんってしましたよ。可愛すぎんだろお前ら…!
あと気になっていた花言葉が最後の最後に分かって、叫びました。
こんな続きがあったのかと。こんな可愛いやり取りがあっていいのかと。

読み返していて、川端さんのスピンオフ出ないかなって。無理かな?
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<琥太にぃ発見…!!! | ○monoRise○ | ○monoRise○8年目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
