声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○monoRise○8年目。
2012-09-03 Mon 23:32
ぐだぐだだらだら何だかんだ続けております、この○monoRise○。


8月29日で7周年を迎え
8月30日から8年目に入りました。



ここ最近、特に8月後半は嬉しい事や楽しい事がたーくさんあって
譲渡や交換で多くのオン友さん・フォロワーさんとの約束があって
夏休み最後と月末発売ラッシュと給料日後とイベント多発のせいで
バイト先はなんかもうよく分かんないくらい忙しい状態が多いしで
いつもちゃんと当日に言ってるのに、今回は4日遅れとなりました;

ご覧下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

丸7年か…ブログを始めた頃はまだ10代だったんだなっと思うと
とんでもなく長い時間のように思えるんだが。すげーな7年って。
いやー…基本熱しにくく冷めやすい自分が言うのもなんですけど
続けるってのはいい事ですね。喜怒哀楽+恥、全てがここに(ぇ)
なかなかにないですよ、こんなに長く続けていられるモノなんて。

この1年で変わった事と言えば、仕事に慣れて忙殺されている事と
ガチャやくじ引きに異常に反応して本気出すようになった事…
あとは部屋がその戦利品で大変になったって事くらいでしょうか。
まぁそれに関係なく、元々片付けるのが苦手なので惨状ですが。

相変わらずマイペースに石田さん愛を日々叫んでおりますが
もうさ…この1年、驚くほどに石田さんがアクティブですよね。
ほぼちっさいイベントばっかりですけど、イベント出演多くない?
いや、もちろんすごく喜ばしい事ではあるんですけれども
貴方の一挙手一投足に右往左往する人間がどれだけいるか…!
そしてCagllaの場合、周りの石田さんクラスタではない方々にも
ご協力頂くほどに必死になるんだから性質が悪い。すみません;


月並みな言葉ですが、これからもよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゅんとした。 | ○monoRise○ | 【告知】第4回石田彰さん祭&第2回石田彰さんオフ会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
