声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【告知】第4回石田彰さん祭&第2回石田彰さんオフ会。
2012-09-02 Sun 23:57
1ヶ月を切りましたので、本格的に参加者募ります!!

気が早いですが石田さんの誕生日まであと2ヶ月!!(早すぎ?w)
その日が金曜日と分かったので、水・土がお休みのCagllaは
とりあえず2日は何が何でもシフト変更してお休みにしようと決め
更に、翌日3日が土曜日なら…と、ちょっと思い切って企画します。


   *  *  *


◆Twitter企画・第4回石田彰さん祭◆
≫2012年11月02日(金)21~24時開催予定。 タグ→#ishida_fes
≫とりあえず皆でご本人・キャラへの愛を語りましょう!
≫「@now_fes」リプ推奨。強制ではありませんのでご自由に。
 ※ただし腐発言はキャラに限る。ご本人対象のCP発言禁止!

※言うまでもないですが、この企画はCagllaが勝手にやってるもので
  石田さんご本人・関係者各位には何の関係もございません。


【Twitter初心者の方へ】
とりあえず、マイページにある検索ボックスに「#ishida_fes」を入れて
検索をかけて頂ければ、祭の発言だけが閲覧できるようになります。
いろんな愛の叫びが眺められるので、それだけでも楽しいですよ♪
発言する際は「#ishida_fes」の前後どちらかに半角スペースを入れて
ツィートして下さい。スペースがないと反映されないのでご注意を!
(ちなみに「#」がつくものをハッシュタグ、タグと呼びます。)

これまでと同じように、何かしらのアンケートを予定しています。
第3回が去年の誕生日だったので、1年ぶりの石田彰さん祭開催。
いや、本当はGWや夏にやろうかとちらほら思っていたんですけど
なかなか予定が取れず…主催が曖昧なまま告知はできないので;;
いつも参加して下さってる方、これまで予定が合わなかった方、
この1年で新たに出会った石田さんクラスタの皆さんなどなど
どなたでも大歓迎です。開催時間内に間に合うようでしたら
一言だけでもタグつけて呟いて下さい。みーんなで騒ぎましょう♪

 
   *   *   *
 

◆第2回石田彰さん祭・オフ会◆
≫2012年11月03日(土)。新宿か池袋のカラオケにて午後に。
≫とにかく石田さんクラスタ同士でお喋りするのが目的。
≫参加費は¥500~1000程度。現在2時間くらいを予定。
≫二次会という程でもないですが、そのあともお時間ある方は
  場所を移動して晩ご飯をご一緒できればと思っています。
  こちらは特に予約を取ったりはしないつもりでいますが
  もしもご一緒して頂ける方が多くいらっしゃるようでしたら
  何かしら考えますので、オフ会参加表明の際に
  「ご飯行きたいです」とでも添えて頂けると嬉しいです。


【参加希望の方】
≫お好きな方法で10月14日24時までに参加表明して下さい。
①この記事に秘匿コメント→メアドを記入して送信して下さい。
②Twitterでフォロー→「オフ会参加」とリプ
 →相互フォロー後、DMにてメアドをご連絡下さい。
③Cagllaのメアドをご存じの方は、直メでどうぞ!

※当日の連絡手段は恐らく携帯のみとなってしまいますので
  それまでに必ずメアド/電話番号をお知らせ下さい。
※頂いた個人情報につきましては、オフ会終了後に消去します。
  もちろん、それ以降もお付き合い頂ける方のは残しますが。
※当然ながらCagllaとの面識ある・なしは関係ありません。
  参加資格は「石田彰さん愛と常識を持っている女性」の方です。
(もし万一男性で参加をお考えの方がいらしたら、ごめんなさい;;)

こちらは4月のクリギム録音公開イベのアフターに続いて、2回目。
石田さん祭でお喋りするのももちろんすっごく楽しいんですけど
やっぱり直接クラスタさんとお会いしてキャーキャー叫んだり
フォルダの画像を見せっこしたりするとそれ以上に楽しくって
もう1度やりたいなぁと常々思っていたので、誕生日翌日に是非!
ネットとは違って、参加できる方はすごく限られてしまいますが
お時間の都合つく方いらしたら、参加表明して下さいまし☆
10月後半にカラオケ店の予約して、詳細をご連絡する予定です。

2日間にわたる、石田さん誕生日のお祝いに乗じたお祭り。
たくさんの方にまたお会いできるのを楽しみにしております^^♪
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○monoRise○8年目。 | ○monoRise○ | タイバニ舞台\宣/!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 Fri 07:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-14 Sun 13:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
