声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂に「ありがとう」。
2012-08-30 Thu 23:51
先日、シュシュ欲しさにうたプリのアニくじを2回だけやってみたら
A賞クッションが2個出まして。ちなみに御曹司組とクラシック組。
1枚目「おめでとうございます」、2枚目「すごいですね!!」と
スタッフさんに言われても、「はぁ…」としか返せなかった自分←
前回ルーレット組が出た時に持ち運ぶのが面倒なのを体験済みなので
どうしようかと困っていたら、近くにいた女の子が欲しそうだったので
どちらも譲ってあげました。お母様が倍額払おうとされて慌てたw
こんなところで無駄に(ご、ごめんなさい;)くじ運を使ってしまって
夏目くじ惨敗フラグが立った気がして結構本気で怖くなってます;
前回の夏目はC賞ほしさにどれだけやったか考えたくないくらいですよ…
その次のタイバニ虎側なんて、結局自力でE賞出せなかったしね(涙)


さて、先週発売された『銀魂桜祭り(仮)』のDVD。もう1年経つのか…
自力でチケット入手できず惨敗、途方に暮れていたところへ
リンさんとゆっこさんが救いの手を差し延べて下さったおかげで
昼夜とも本会場参戦という、非常に幸運に恵まれたイベントでした(懐)
鈴村さんに「おめでとおおおおおおっ」って叫んだのはいい思い出v
そのDVDを手に入れた方から次々と「石田さんのウィンクが!」と。
「ライビュで流れた公演終了後の映像が入ってるとかマジ?!」
と、うらやましく思いつつお財布事情で買えていないCagllaに
娑弥さんが救いの手を差し伸べてくれました。もう叫びましたよ。

仕事で疲れて電車でうとうとしていた時にメール開いて
画像がパッと見えた瞬間、目ぇ覚めたし叫びたいしで大変でしたよ。

どうしたの?本当にどうしちゃったの?!///

普段というか何年も使ってなかっただろう表情筋使って
すごく眩しい笑顔をしてらっしゃるだけじゃなくて
完璧なウィンクを!披露してらっしゃるんですよ!!

 

石田さん、ウィンクできる人なんですね~…実に無駄な特技を←

そんな素敵な特技を持ちながら、これまで全く披露しなかった事と
それをさらっと引き出した『銀魂』ってすげぇと心から思いました。
やっぱり石田さん、『銀魂』が好きなんですね。楽しそうで何より。
他のイベントは嫌がる貴方がそんなサービス満点の笑顔を見せるなんて
見ているこっちまで嬉しくなります。本当にありがとう、『銀魂』。

そんな『銀魂』、10月からアニメ再開と劇場版第2弾が決定しましたね。
石田さんのアニメ出演作が少し寂しくなっていたので嬉しいv
また銀さんたちのゆる~い日常と時たまのかっこよさが観れるんですね♪
そして何やら劇場版は白夜叉とのお声もあり…攘夷来たら泣くよ?///
どちらも続報が楽しみです。石田さんも嬉しいだろうな(妄想)

そうそう、桜祭りのDVDを観た石田さんクラスタさんからのメールで
「Cagllaさん映ってましたよー」と数人から言われました。マジかw
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイバニ舞台\宣/! | ○monoRise○ | 新記録:3ヶ月連続で!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
