声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新記録:3ヶ月連続で!
2012-08-28 Tue 23:54
今日は、TIGER&BUNNY THE LIVEの感想を書く予定だったんです。
ご一緒させて頂いた座席が前から5列目のど真ん中という神席で
すごく素敵な舞台で上手く書けるか分からないけど頑張って書こうと
いろいろ思い出して箇条書きにして、まとめようと思ってたんですが
それ以上に叫びたい出来事が起きたので、タイバニ舞台ごめん。


SEED PARTY 2012に
参戦できる事になりました!



SEEDリマスタのトークイベント第2回!
石田さんが出演されるイベント!!

なのに最大キャパ125とか無理!!!って思ったけど諦めきれず
フォロワーさんたちにお願いしてプレオーダーに8口分応募。
そしたらさとみさんから当選しましたとご連絡がああああ///;
もう、信じられなくてメール読んでから30分くらい涙が止まらず…

実は一昨日の日曜日にアニサマにご一緒させて頂いたんですよ。
そこで石川智晶さんが「初めてのアニサマで歌った曲」として
「あんなに一緒だったのに」を、ソロなのに歌って下さったです。
去年のアニサマでサプライズゲストの西川さんが「INVOKE」を
歌って下さったのに続き、久しぶりの「あんなに一緒だったのに」。
まさか聴けるとは思わず、曲が紹介された瞬間涙が溢れてきて
しばらくサイリウムもまともに振れませんでした。手が震えて。
その2日後の今日のこのプレゼント。幸せです。本当に幸せです。

『SEED』はCagllaにとって、初めてハマったアニメ作品なんです。
初めて行ったイベントは、『SEED』のDVD発売記念イベントでしたし
腐を知ったのも夢を知ったのも初めてDVDを買ったのも『SEED』。
スタスカやタイバニ、いろんな作品に心を奪われてはいますが
やはりヲタになった原点の作品、思い入れはものすごくあります。
 

さっき、久しぶりにリマスタをリアタイで観れるから…と思って
チャンネル替えたんですが、画面見てるうちに泣いちゃいました。
本放送から10年経った作品なのにこうしてTVで観る事ができて
イベントが行なわれて、石田さんが出演される事が決定して
そのイベントに参加できるなんて、何度も言うけど夢みたいで…///

今やってるリマスタは、正直ほとんど観れていないんですが
全部録画して少しずつ編集してあります。綺麗になった作画…!
これまでたくさんの作品を好きになりましたが、1番語れるのは
アニメだと間違いなく『SEED』です。マンガなら『スパイラル』。
どちらも好きになってから10年経ってますが、大好きです。
こう言うとあれですが、まさか10年経っても好きでいるなんて
あの頃には思ってもいませんでした。ヲタってすごいですね←
 

……ん?

待って。今すごい事に気付いた。

7月に図書館戦争大ヒット御礼、8月にバサラ祭、9月にSEED。
3ヶ月連続で石田さんを拝めるなんて!///
こんなの絶対に初めて!!つか二度とないでしょこんなの!!
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂に「ありがとう」。 | ○monoRise○ | 相乗効果。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
