声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
530,000Hit超感謝+近況。
2012-08-19 Sun 23:58
昨日、寝込んでいる間に超えていました←


530,000Hit超
ありがとうございます!!



まともな更新がままならない状態にも関わらず…という言葉から
始めるのは一体何回目だってカンジなんですけど(す、すみませ…)
本当にいつもそう思います。いや、最近は譲渡のせいもありますが
こんな雑多なブログを覗いて下さって、ありがとうございます。

前回、しばらくイベント参加予定はないので…と言ってましたが
なんだかんだとその後いろいろと参戦したいイベントの発表が続き
珍しくチケ運が頑張ってくれたり、周りの皆さんのご厚意だったりで
『図書館戦争』御礼イベント、『薄桜鬼雪華録』第六章上映会、
リスアニ!マラソン、オトメイトパーティー、BASARA祭に参加。
しかも現時点で、タイバニ舞台とタイバニ舞台千秋楽ライビュ昼夜と
タイバニWP夜と鈴村健一さんライブ東京会場への参戦が決定♪

い、石田さん出演のイベントへの参戦予定はまだないんですけど
次のSEEDトークパーティーには絶対に…!チケ争奪戦ですよ!
23日からプレオーダー始まるので、ご協力頂ける方いらしたら
何卒よろしくお願いします!SEEDで石田さんとか神イベなので!!

他にもこの頃はいろいろ…主にくじ景品ですが、その譲渡を通じて
またたくさんの方と出逢えました。みんないい人ばかりで嬉しい。

石田さんと言えば11月2日ですよ!(エヴァ13巻発売日でもある)
金曜日なのでこのまま行けば普通に出勤日なんですけれども
やっぱり日付変わった時だけじゃなくて、2日が終わる時も
皆さんとわーきゃー叫んでたいって思いがめちゃくちゃ強いので
今から2日はお休みにしようって決めています。決定事項です。
そしてあわよくば3日もお休みにしようと思っています。何故か。
それは9月2日にお知らせする予定なので、しばしお待ち下さい。
石田さんクラスタさんとオンでもオフでも叫びたいんですよ!!

って事で、更新は全然ですが石田さん愛だけは変わらないと
心の底から叫んで主張しておきます。本当マジすみません;;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オトメイト×スワローテール。 | ○monoRise○ | 【交換・譲渡】黒子のバスケ一番くじ・ガチャなど【詳細】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
