声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポスタージャックその2。
2012-07-31 Tue 23:54
さっき全景添付したので、今度はアップのを添付しておきます。
時間あったら、顔のアップも撮っておきたいなぁとか思ってみたり。
つか何で階段…もうちょい邪魔にならない場所はなかったの?
公式さんが各キャラで注意喚起のツイートをしてらっしゃるけど
階段なんて確実に邪魔になる場所じゃないですか!特に山手線!

「影は光が強いほど、濃くなる」


「すべてに勝つ僕は、すべて正しい」




「俺は運命に従っている」


「憧れるのはもう―――やめる」


「「キセキの世代」を倒して日本一になる!」


「ヒネりつぶすよ、そんなもん全部」


「オレに勝てるのはオレだけだ」



明日からの池袋ジャックのスタンプラリー景品のファイルは
この絵がデザインされているんですよね?ほしい!頑張ろう!

ちなみに明日は、池袋本店に一番くじをやりに行く予定です。
誰か一緒に逝きませんか?あ、でも抽選だから無理なのか??
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HDDは常に悲鳴状態。 | ○monoRise○ | 黒子のバスケ池袋駅 ポスタージャック。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
