声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黒子のバスケ池袋駅 ポスタージャック。
2012-07-31 Tue 23:47
昨日から始まった、黒子のバスケ池袋駅ポスタージャック。
仕事帰りに探すか~と思いながら出勤してたら、階段で2人発見。





赤司くん、マジマジと見るのってこれが初めてなんですけど
ビジュアルはかなり好きかも知れない。つかアニメ出るの?;;
 

そして帰り。疲れた足取りで階段を下りようとしたら2人発見。




今のところ1番好きな黄瀬くん♪腹チラかっこいいわ~v

更に、別の階段を見に行って見たら全員発見。






中には黄瀬くんと黒子が並んでいる場所も。叫んでる人いた^^;


そして乗換えをして西武線。こっちの階段にもいてびっくり。
『うたプリ』みたいにJR線の改札内外だとばかり思ってたので
まさか西武線の中にまでいるとは。東武線と丸の内線まで!
つか西武線のエスカレーターはヤバいね。今朝叫びかけた。
ゆっくり降りながら4人をじっくり見られるんですよ。すげぇw
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポスタージャックその2。 | ○monoRise○ | うたプリポスター。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
