声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TIGER&BUNNY一番く じ side TIGER。
2012-07-26 Thu 00:03
7日朝、ぴあ店頭でチケ争奪戦に門前払いされた足で紀伊国屋へ。
お目当てはTIGER&BUNNY一番くじ side TIGER。…のE賞DVD。
が、並んですぐ「引けない可能性が…」と言われてTSUTAYAへ移動。
そこも長蛇の列でしたが、3回だけ挑戦。I賞×3と稀に見る撃沈。
一緒に並んでた娑弥さんに託してた2回のうち、1回は娑弥さんでI賞。
もう1回は自分でJ賞、娑弥さんが選んでくれておじさんゲット!!
きっとここでおじさんが出てなかったら、立ち直れなかったはず;

その後カラオケ行って4時間半ストレス発散しまくって帰路へ。
晩ご飯買おうとデパ地下に寄ったところ、隣にいた親子が
「タイバニまだあって良かったねー」と話してて、ふと見てみると
お母さんの手にリブロの袋。もしかして…と思って行ってみたら
何とタイバニくじ、ほぼ完品の状態で残ってました。びっくり。
3回挑戦したらI・J・Jと朝と全く変わらない撃沈っぷりでorz
スタッフのお姉さんにその場ですぐ「もう2回いいですか?」、と。

「何狙いなんですか?」
「E賞のDVDが…でもとにかく、I・J以外が出れば…」
「当たるといいですね」

結果。G賞とC賞!!

ストラップときゅんキャラ以外!!つかおっきいおじさん!!///
お目当てのE賞ではないけど万々歳な結果。そしてしおりコンプw
G賞クリアファイルは鏑木酒店セット選択。バニぐるみ可愛いv
しかしきゅんキャラでまさかのおじさんダブり&シークレット;;
更に次の日の朝、仕事前にリブロに寄って1回+2回挑戦してみると
J賞(キース)+H賞(壊し屋)・J賞(シークレット)…シクレ2個目orz

今回ほどシークレットが出て嬉しくない事はないと思うんですが。
何で斎藤さん…side BUNNYの時に残り3人のヒーローは当然として
ユーリさん(ルナティックでも可)が入ってなかったら泣くよ??;
 

で、10日に乙女ロード行ってDVD探したけど全然見当たらなくって
仕方なくアニメイトの店先でお兄さんが叩き売りしてたので1回やったら
まさかまさかのC賞wおっきいおじさんもダブるとかwww
残り少ないし…ともう1回→H賞(ロゴ)、店内でも1回→I賞(ロボ)。

この時点での結果
C賞×2、G賞ファイル(鏑木酒店)、H賞グラス(壊し屋・ロゴ)、
I賞ストラップ(バニぐるみ×3・マッドベア×2・ロボ)、
J賞きゅんキャラ(おじさん×2・キース・シークレット×2)

16回やってC賞2つは上出来と思いつつ、流石にやり過ぎたなと;;
つか下位賞が飽和状態になったため、そしてE賞が諦められなくて
あとせっかくC賞2つ出たんだからバディを揃えてあげたくなって
Twitterで交換・譲渡を呼び掛けたり、周りに声掛けてみたり。
まず、I賞バニぐるみとマッドベア、J賞おじさんの3つは
それぞれバイト先の方にお譲りする事に。タイバニ好き多いわw
J賞シークレットと交換でイワン君ゲット!可愛すぎるこの子!///
J賞キースと交換でD賞ゲット!おじさんとバニーちゃん揃った!!
更にI賞バニぐるみをお譲りして、ストラップのダブり解消!w

そして昨日の夜に本命のE賞、今日ラストワン賞をお譲り頂きました!
結果→C賞2、D賞、E賞、G賞、H賞3、I賞3、J賞3、ラストワン賞。
欲しいものが全て手に入り、ダブりはC賞のみとか贅沢過ぎる今回///;

で、ただ今C賞含む3点セット×2のお譲り先を探しています。
お1人決まったので、おじさん欲しい方はご連絡下さいっ!!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【チケ】BASARA祭2012~夏の陣~11日夜【譲渡】 | ○monoRise○ | 黒子のバスケ in ナンジャ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
