声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黒子のバスケ in ナンジャ。
2012-07-18 Wed 23:56
14日に始まって、その日のうちにグッズショップのグッズが全完売。
確かにアニメイトでもジャンプショップでも黒バスのグッズって
めちゃくちゃ品薄…つかないよね基本的に。CDもファンブックも。
だからきっとみんな飢えてたとは言え、完売には驚きました;;

そんな黒バスナンジャに、2日目の15日夕方に行ってきました。
イベント合間にちょっと小腹が満たされればなぁってのと
次の日に娑弥さんが行く予定だったのでどんな感じか偵察も兼ねて。
3連休の真ん中って事で親子連れもたっくさんいましたけど
個人的にはいつものナンジャだなという混み具合でした。感覚麻痺。
しかし、赤司の餃子と黄瀬&笠松のアイスがその日分完売していて
あぁやっぱりすごいなって。朝は激混みだったんだろうなぁ…

小腹を満たすためにデザートではなく餃子を食べる事にしたんですけど
1品注文して受け取るまでに20分以上…1時間しか時間ないのに;



黄瀬くん2種類あったんで迷いましたが、ステッカーの絵柄が
こっちの方がカッコ良かったんでチーズ餃子選択。美味しかった♪

その後、ガラポンと屋台の場所を確認するために3階へ。
ステージと、グッズショップの跡地にパネルが並んでました。
 





最初ショップ内に誰もいなくて、でもパネルがあるのは見えるし
別に入っちゃダメってなってないからいいんじゃないの?と
入ってって撮ってたら、周りの人達がゾロゾロついて来て
つまりショップ前にいた皆さん、様子見してたのかと。うーん;
誰かが行動起こしてくれるのを群がって待つくらいなら
スタッフさん捕まえて聞くなりしろよとモヤッとしましたね;;



伊月さん、通路の狭いところにいて撮影待ちで大混雑してたら
スタッフのおねーさんが黒子&火神の隣に並べてくれました。



で。何にも詳細知らなかった黒バスくじ、参戦しようかなぁと←
だってー発売日が水曜日だったんだもん…シフト休みなんだよ…
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TIGER&BUNNY一番く じ side TIGER。 | ○monoRise○ | ただただ感謝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
