声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『最遊記』連載14年目か…
2012-07-03 Tue 23:54
◆最近買ったコミック
≫『最遊記RELOAD BLAST』限定版アニメイト限定/峰倉かずや先生
≫『おおきく振りかぶって』19巻/ひぐちアサ先生
≫『妄想アタッチメント』/和稀そうと先生
≫『HUG キス あくしゅ』/元ハルコ先生
≫『また会いに行く』/あおいれびん先生
≫『お届けします』/加東セツコ先生

 
『最遊記』新シリーズ1巻
発売おめでとうございます!!!

 
ずっと待ってました!峰倉先生ありがとうございます!
そして何よりも連載再開、おめでとうございます!お帰りなさい!!
4月、5月と出たキャラクターブックを買って熟読しながら
あぁもうすぐなんだなぁとドキドキしながら待ちわびていました。
相変わらずな三蔵一行を拝めて、本当にすごく嬉しいです///v
本編はもちろん、限定版の小冊子が!何あれ即宝物ですよ!!///
表紙も中身も裏表紙も全部が全部美麗なコスプレ画集とかもうっ!
ウェディングドレス姿の天ちゃんとか見た瞬間叫びましたよ…
惜しむらくは八戒さんだけペリーさんだったって事ですかね、うん。
いや、貴方がそういうポジションだって事は重々承知していますし
そんな貴方が好きなんですけど…着てほしかったな、だんだら…

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/06/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


『おお振り』は…毎回成長するらーぜ達が微笑ましくて(母親か)
今月新刊出るって知らなくて、バイト先でびっくりしましたw
三橋がちょっとずつ周りと会話できるようになったというより
阿部が三橋語を理解できるようになってて、おぉっと(そっち?)
甲子園遠征で知ってる景色出てきてテンション上がりましたw

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


で、前作『からまわりのディンプル』がバイト先で何度も品切れして
そんなに人気なら…と絵も好みだったので買ってみたところ
話はもちろん、間とか描写とか言葉のチョイスとか全てがツボで
大好きになった和稀そうと先生の新刊が出てたので即買い。
あらすじ見ずに「和稀さんだ!」ってだけでお会計しましたよ。
基本古本屋さんで買うし、新刊で買うにしても続刊ではない限り
必ずあらすじ見てから考えるCagllaにとっては有り得ない行動です。
結果としては今回もすごく良かった!書き込みの少ない絵柄なのに
時々ドキッとするほどエロい受を描かれるんですよ。効果絶大。
ガッツリなエロを求めてる方以外には、オススメしたいです。
誰か読んでみて…和稀さんについて語れる人切実に募集中です…

から回りのディンプル(仮) (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)から回りのディンプル(仮) (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)
(2011/11/24)
和稀そうと

商品詳細を見る

妄想アタッチメント (ショコラコミックス)妄想アタッチメント (ショコラコミックス)
(2012/06/30)
和稀そうと

商品詳細を見る
あとの3冊は勢いで購入。それぞれ好きな作家さんだったり
チラッと中見て惹かれたので、かなり期待値は高いです。楽しみ♪

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)
(2010/04/10)
元 ハルコ

商品詳細を見る

また会いに行く (ドラコミックス)また会いに行く (ドラコミックス)
(2011/06/25)
あおいれびん

商品詳細を見る

お届けします (ショコラコミックス)お届けします (ショコラコミックス)
(2010/02/27)
加東 セツコ

商品詳細を見る

 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒バス狂騒曲。 | ○monoRise○ | リベンジ達成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
