声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リベンジ達成!
2012-07-02 Mon 23:37
土曜日、ゆえちょさんと一緒にガンダムカフェに行ってきました。
前回2人してグラスがニコルという結果に終わってしまったので
とにかくガラポンで緑色以外が出ますようにと…必死です;;
オーダーする前から、外れたらどうしようって緊張ヤバくて
ガラポン回してる間、まともに見れなくて顔背けてましたし。
けれど、祈りというか念というかはちゃんと通じたらしく



2人ともアスランのグラスゲット!!

赤色だと分かった瞬間のはしゃぎようは、さぞ迷惑だったかと…
いや、でもさ?¥1800払ってランダムなんだから仕方ないよね??
大好きな作品で大好きなキャラとは言え、お財布は厳しいんだっ!

Caglla→パスタ、ディアッカノンアル。
ゆえちょさん→ソーセージ、アスランアルコール。

その後、ゆえちょさんが近くにいた男性に交換してもらって
ディアッカのグラスをゲット。テーブルの上がディアアスにw
 





トマトソースって事で躊躇ったんですが、頑張って食べたパスタ。
アスランさんの心情というか、ぐるぐるハツカネズミな性格を
見事に再現したうっすらトマトなお味。はっきりしろやと。
あ、トマトだって分かる苦手な味ではないんですけどトマトだから
じわじわボディブロー食らってるようで、非常にイライラしまして←
迷いを断ち切るため、辛味ソースを一気に投入してやりました。



結果、味ははっきりしたけど元々が迷いに満ちているので
最後まで好きにはなれませんでした。アスランなのに…っ(涙)



コースターはCaglla→イザーク、ゆえちょさん→ニコルと
前回と全く同じ結果で、お姉さん…っと思ったんですけど
最後カフェ出る前に3~4組くらい声掛けて、アスランゲット。
男性グループに声掛けた時の沸き立ちようが面白かったですw
逆ナンじゃないから、お目当てはコースターだからww

前回のニコルグラス持っていけばよかったとちょっと後悔しました;
思った以上に皆さん気軽に交換に応じて下さったんですよ。
1人だけ「ようやく違うのをゲットできたので…」って方がいたけど
あとの皆さんは、コースターやグラスで好きキャラ目当てではなく
せっかく来たんだしコラボメニュー頼むかってカンジだったような。
まぁたまたまかも知れませんが、案外交換してもらえますよ♪

で、誰かニコルグラスをイザークと交換してくれませんか(…)
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『最遊記』連載14年目か… | ○monoRise○ | チケ運がきた!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
