声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケ運がきた!!!!!
2012-06-28 Thu 00:11
今日は、バイト先の後輩ちゃんと乙女ロードデートでした♪
いろいろ見て回って、『BLOOD-C』の映画を観てきたんですけど
………とりあえず、『00』とどっこいどっこいなカンジですかね。
あ、どんでん返しがあって楽しめたって部分では勝利??
まぁレディースデーじゃなかったら絶対に観なかっただろうなと。

で、今日はBASARA祭のチケット当落日でもありました。
このところ(っつかここ1年半くらい?)はくじ運がどうにも好調で
その代わりか、ガチャ運とチケ運は本当に涙目だったんですが


BASARA祭、当選しました!!


石田さんが!石田さんが出るの!!うわーーーーーーん(感涙)
もう嬉しくて嬉しくて…これで8月まで生きていけるよ、うん。

しかも発券したら2階席で凹んでたんだけど、どうやら良席。
BASARA祭としての座席は発表されてないから確定じゃないけど
参考までに幕張メッセの座席表の例をいくつか見てみたところ
ステージに1番近いブロックで最前列らしい事が判明。マジ?!
位置的には、前に行った武道館でのBASARA祭と同じカンジ!
(↑自分だけしか分からない説明をしないで下さいCagllaさん;;)

当選しただけでも嬉しいのに…うぅっ……ありがとうCN……!

ちなみに、あいりさんにお願いしていた分も当選していたので
明日にでも連番2枚の譲渡記事をアップする予定でいます。
あいりさん、ご協力下さってありがとうございましたっ!(土下座)

あぁぁ石田さんを拝めるんですよ…クリギム以来のイベントです。
BASARAファンの皆さんごめんなさい、こんな理由で参戦して;;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リベンジ達成! | ○monoRise○ | あちゃ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-28 Thu 06:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
