声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あちゃ。
2012-06-26 Tue 23:54


Fateきゅんくじ。家から1番近いファミマに昨日の夜寄ってみたところ
まだまだA~C賞がたくさん残っている状態だったので1回挑戦。
1番どうでもいいラバストが出て、どれにするか本気で困った←
明日になってもC賞残ってたらもう1回…と思って今朝見てみたら
残り6枚。内訳はC賞2、E賞1、F賞2、G賞1。C賞そのまま残ってたw

これはもうやるしかと思って1回→F賞。凹みつつもう1回→C賞!



 

って事で、アーチャー連れて帰ってきました!カッコ可愛いよあちゃ!
結局4回やってちびきゅんは1つも出ませんでしたが2勝2敗!!
いや、つか4回もやるつもりなかったんだけどファミマの前通るたびに
地元2店舗どちらも下位賞ばっか減ってって上位賞残ってるんだもん。
ずっと偉そうに仁王立ちしたアーチャーがこっち見てるんだよ。
思わずやりたくなっちゃって…くそぅ、タイバニ近いのに(涙)

あー…うん、でもやっぱりちびきゅんほしかったなぁって思う。
誰かA賞とG賞2個とかで交換してくれないかな。キツいかな?;
とりあえずアーチャーはゲットしてるから、ランサーほしいなって。
ランサー+セイバーかバーサーカーかアーチャー…いないかな…

あ、F賞のイリヤと桜のラバスト、嫁ぎ先決まりました。よかった^^
ラバストはどの作品のでも見てて可愛いなぁとは思うんだけども
自分でつけるのはちょっと…って事で手ぇ出してないんですよね;
スタスカでさえ持ってない;というかスタスカで買おうと思ったら
琥太にぃの目がつり目気味なのがどうしても気に入らなくて…!
デフォルメの時は、どうデザインされるかで購買意欲変わるよね。
最たるものはスタスカのカラコレ…あれはないわと愕然とした;;
うたプリのラバストはみんな可愛くて、見ててすごい癒しなのに…
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チケ運がきた!!!!! | ○monoRise○ | 平等にならんか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
