声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
平等にならんか?
2012-06-24 Sun 22:46
昨日、ひっっっさしぶりにきよさんとお会いして乙女ロードデート。
薄桜鬼のGiftマグネットガチャが再入荷してたので、1に挑戦したところ
平助→千鶴→沖田→薫→新八(シークレット)…0勝3敗2引き分け(コラ)

相変わらずのガチャ運に凹みつつ、地元に戻ってから買い物。
新しいカーディガンとバッグをゲットして帰ろうとした時に
駅前のファミマがFate/Zeroのきゅんキャラくじ取扱店だと思い出し
どんな状況なのかと見に行ってみたらめちゃめちゃ残ってて。
F賞の幼女ラバストは4つしか残ってないのに、A~D賞のでかきゅんは
アーチャーが1人出ただけじゃないかくらい。大体30本中7本が上位。
E賞とF賞当たる確率が低いならと、ちびきゅん狙いで1回挑戦。



A賞当たりました。なんでやねん。

いや、確かに2個残ってたけど。でふぉめか超かっこいいけど。
Cagllaはきゅんキャラのアーチャーかランサーがほしいなって
それか、1人残ってるC賞のアーチャーかD賞のバーサーカーが
運良く当たったりしないかなって思ってたのに、思ってたのに。
何で銀魂くじの銀ちゃん&スクーターといい、さらっとあっさり…
夏目くじはあんな散々な結果だったのに!無欲の勝利なのか?!
せめてこのくじ運を、ガチャ運かチケ運にちょこーっとだけでも
分けられないんだろうかと心から思います。どうしたらできる?
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あちゃ。 | ○monoRise○ | 銀魂一番くじ~笑顔を衛る者たちの日常と非日常~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
