声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【交換】グッズリスト。【譲渡】
2012-09-13 Thu 23:16
最終更新:2012.09.13(リスト更新)

ここに挙げている所持グッズは、全て交換・譲渡できるものです。
※求・出、どちらも随時更新しますので交渉の際は必ずご確認下さい。
 

   *  *  *
 

【希望リスト】
 スタスカくじⅠA賞:ブランケット
 電撃祭スタスカ缶バッジ:琥太にぃ、郁
 まんだらけスタスカ缶バッジ:おやすみ柄羊、直獅>琥太にぃ
 うたプリタイトーくじC賞:レン
 夏目一番くじ~本屋玉手箱~D賞:名取さん ←同賞交換希望
 FateきゅんくじG賞:ランサー ←A賞と交換希望
※こちらの交換希望の中にないものでも交換交渉は大丈夫です。
 もしかしたらCagllaが食いつくかも知れないのでご相談下さい。
※異種・別作品での交換歓迎。つか交換はほとんどがそうなります。

【管理状態】
≫基本的にここに書き出しているグッズは、未開封・未使用です。
 例:ガチャ景品→カプセルから取り出した状態
    くじ景品→ディスプレイされていた状態 など
 特に注意書きがない場合は、手元にやってきた時のままです。
≫グッズの状態、あるいは写真が見たいという方おられましたら
 お気軽にご連絡下さい。写メるか、Twitterにアップします。

【譲渡価格】
◎:高額譲渡・交換優先
 中古でも結構なお値段がするものなので、定価以上とします。
●:半額譲渡
▲:100円譲渡
○:無償譲渡
 ただし無償譲渡でも手渡しではない場合、別途送料がかかります。
≫それ以外は基本定価、もしくは定価以下でご相談下さい。
 

【所持リスト】
Starry☆Sky
≫まんだらけくじⅠ
 ●D賞:PSPステッカー(哉太、誉、梓)
 ●E賞:クリアポスター(四季)
 ●F賞:クリアファイル(春夏全員組合せ色々、バラ可)
 ○イベント限定ショッパー
≫まんだらけくじⅡ
 B賞:時計(哉太、誉、宮地、四季)
 ●D賞:クリアポスター(哉太、錫也、誉、宮地、梓、四季)
 ●E賞:クリアファイル&PSPステッカー(直獅、四季)
 ○イベント限定ショッパー
≫まんだらけくじ台紙
 10(翼プロフ)、24(星座旦那ぬいぬい)、25(星座旦那そらそら)、
 30(星座彼氏誉)、31(星座彼氏宮地)、32(星座彼氏梓)、
 36(星座彼氏翼)
 ※スタスカグッズ譲渡の際に希望ありましたらおつけします。
≫まんだらけ缶バッジ
 ▲通常(羊2、翼、哉太3、ぬいぬい、直獅2、そらそら2、四季)
 ※複数:1でのおやすみ柄交換優先
 おやすみ(宮地、梓)
≫無料配布物
 ○ハニバタフェスポスカ(Starry☆Sky、週刊添い寝CDなど)
 ○マルイワン購買部ポスカ
 ○後春下敷き

青の祓魔師
≫アニくじ
 B賞:すき焼きセット(燐)
 ▲F賞:キーホルダー(燐&雪男1)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
≫タイトーくじ
 ▲E賞:クリアケース(めんま)
 ▲F賞:ステーショナリーセット(幼少あなる&ぽっぽ)

うたの☆プリンスさまっ♪
≫アニくじ
 C賞:キーホルダー(音也&トキヤ)
 D賞:ミニクリーナー(真斗)
 ※E賞の真斗・レン・トキヤとの交換希望。

銀魂
≫銀魂一番くじ~笑顔を護る者たちの日常と非日常~
 F賞:タオル(ミントンの王子様)
 ●I賞:ブックカバー(真選組&エリー)

黒子のバスケ
→詳細はこちら

TIGER&BUNNY
≫一番くじきゅんキャラわーるど#01
◎B賞:ワイルドタイガー<1000>
 E賞:ドラゴンキッド
≫一番くじきゅんキャラわーるど#02
 G賞;ノート&ステッカー(バディ、全員)

夏目友人帳
≫一番くじ~本屋玉手箱~
 D賞:きゅんぐるみ(夏目)
 ※同賞名取との交換優先
 G賞:ストラップ(蛙、夏目の式)
 H賞:ブックカバーアソート(ノート2)
 ●I賞:グラス(ニャンコ先生2、夏目&ニャンコ先生、桜2)
 ○しおり(豊月夏目・的場・名取2種・レイコ)
≫一番くじトリビュートギャラリー
 E賞:グラス(ニャンコ先生、星)
 H賞;ストラップ(夏目、斑、酒瓶ニャンコ先生)

薄桜鬼
≫ガチャ
 ▲Gift缶マグネット1(平助・薫・シークレット新八)
 ▲Gift缶マグネット2(風間)
 ▲オトメイトピンズ(羽根つき土方)
≫▲雪華録缶バッジ(斉藤)

Fate/Zero
≫一番くじきゅんキャラわーるど第1弾
 ◎A賞:セイバーでかきゅん<1000>

 
   *  *  *


部屋ん中が気付いたらヲタグッズでいっぱいになっていたので
どうか助けて下さい。…お財布も少し助かりますので(コラ)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<麻衣子さんのライブ♪ | ○monoRise○ | 琥太にぃ発見…!!!>>
この記事のコメント
初めまして
こんばんは。グッズ譲渡記事見ました。

うたプリジャンボクッション(真斗、レン)のお値段は価格以上、というのはどれくらいになりますでしょうか?
もし良ければ譲って頂きたいです。

失礼しました。
2012-07-07 Sat 23:39 | URL | 霧夜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 Fri 01:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 Fri 12:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
