声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しろくまカフェ in ナンジャ。
2012-06-07 Thu 09:18
もう1つ。アトレで買い物中にパンダのシールを見掛けて
『しろくまカフェ』しか浮かばず、勢いでナンジャ行ってきました!



紙人形のでっかいバージョンが、入り口にてお出迎えしてくれて
(帰り道、当然裏側を見る事になった訳なんですがそれがさぁ…
なんつーかすごく哀愁漂うカンジだったんですよね;隠そうぜ;;)



ガラポン屋台の横には、記念撮影コーナー。1つはメインキャラ集合。
 



もう1つは太極拳するパンダファミリーwもうインパクトすごすぎてww



散々迷った結果、パンダ君のいつものやつねジェラートにしました。
めちゃくちゃ可愛くて食べるの勿体なかったけど、ぐっさりと…
あのシーンを思い出しながら食べましたw美味しかったですw



ゆえちょさんが頼んだ笹パフェのと並べてコースター撮影v
ちょっとだけ笹パフェの笹ジェラートを頂いたんですけど
「食用笹」という言葉のインパクトでどんな味なのかなっと
引いてしまったんですけど、笹団子とかで食べてるよね~と
2人して食べてから気付きました。ちゃんと美味しかったです!
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏目友人帳一番くじ~本屋玉手箱~。 | ○monoRise○ | ZAFT襲来フェア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
