声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ZAFT襲来フェア。
2012-06-06 Wed 23:56
ゆえちょさんと行って参りました、ガンダムカフェのZAFT襲来フェア!



入って早々、出迎えてくれたイザアスにもちろん叫びました///v
アスランのパネルはお久しぶりだけど、イザーク!しかも傷あり!!
こうして2人並んで姿を拝見できる日が来るなんて…ありがたや。

フード+ドリンク+ショットグラス=¥1780という値段なのに
ドリンクについてくるいつものランダムのコースターだけでなく
ショットグラスまでもがランダムって事で愕然したんですが
やっぱりせっかくのZAFTに焦点を置いたフェアですからね。
足元見られてるなぁと思いつつ、ホイホイされた訳なんですが。

コースターと違って、ガラガラの抽選でランダムとかorz

レジのとこにビンゴで使う小さいガラガラが置かれていたので
しかもその中に赤と黄色と緑のシールが貼られた玉が入ってるから
嫌な予感がしてたんですが、「ではどうぞ回して下さい」と。
2人揃って緑色でした。…嫌いじゃないけど4番目なんだよ…!!

コースターはゆえちょさんが先に絵柄を見てしまったからと
裏向けてCagllaに選ばせて下さったおかげでイザークをゲット。
 



イザークの白髪ネギピザとアスランのノンアルドリンクをオーダー。
フードはねー…食べるのが大変でした。味は美味しかったけど;
ゆえちょさんがね、アスランのパスタを食べてらしたんですけれども
見たカンジ、Cagllaが苦手なトマトの味をラー油ソースで消せそうで
つーか何よりもかなり美味しそうだったので、ちょっと後悔しました。



背後のショーケースにディスプレイされていたショットグラスたち。
こんなの見せられたら欲しくなるに決まってるじゃないか…くそぅ;;

ともかく、あと1回は行く事が決定しました。出費が痛いけど(涙)
だってさ。



この、このイザークの視線の先に!アスランを並べたいんです!!
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しろくまカフェ in ナンジャ。 | ○monoRise○ | グッドラックモード!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
