声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グッドラックモード!!!
2012-06-05 Tue 23:49
久々に仕事帰りに買ってきました、タイバニウエハース。
3個買ったら上司から「1つだけ当たってる。あとはダメだね」と
言われて、でも今までも上司の予想は全然当たってないから
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら、開封してみたら大勝利!





スカイハイさんのキャラクターカード(右)
グッドラックモード&ストーリーカード(左下)
デフォルメバディ&ビジュアルカード(左上)

1枚もダブらなかっただけでも嬉しいのに、おじさんとバニーちゃん!
スカイハイさん出たのもこれが初めてです。大当たりですよ。
あとはワイルドタイガーのキャラクターカードが出てくれれば
言う事なしっつか、もう買わないんだけどな…デレてよおじさん…;
誰かNo.001がダブってたら、No.002と交換してくれませんか??
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZAFT襲来フェア。 | ○monoRise○ | リスト - MD&CDside(12.06.05更新)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
