声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またやっちゃったorz
2012-06-05 Tue 00:00
今日、久しぶりの出勤前に乙女ロードによってお買い物。
スタスカ缶バッジのおやすみ柄郁が売られてて、もちろん捕獲。
他は全部ノーマルだったのに何でこんなとこいんの?!とびっくり。
こうなると琥太にぃのおやすみ柄ももう1個ほしいなぁと…くそぅ;

そしてお世話になってるらしんばんのワゴンにて見つけたのが
『セイント・ビースト』のファンクラブ会報CD。もちろん非売品。
前にも会報CD買ったけど何巻だったかメモしてなくて思い出せず
まぁダブる確率は低いから…と4巻と8巻を購入したんですけど



ものの見事にダブりました。CDでは2回目だよ同じの買うのorz

って事で、誰か買い取って下さる方いらっしゃったら是非に…。
出演は森川智之さん・櫻井孝宏さん・宮田幸季さん・吉野裕行さん
・石田彰さん・緑川光さん・杉田智和さん・鈴村健一さん・
鳥海浩輔さん・福山潤さんです。内容はミニドラマとトーク…らしい←
興味ある方ご連絡下さい。¥500でお譲りします。もしくは等価交換。

ダメですね、ちゃんとリストはこまめに更新しないと。反省しました。
つか聴いてないのに次々買っちゃうのがそもそもダメなんですけど;
また近々、だーっとドラマCDレビューを上げる予定ではいるので
上げ始めたら「あぁようやくかよ」と生温い目で見守ってやって下さい。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リスト - MD&CDside(12.06.05更新) | ○monoRise○ | 520,000Hit超感謝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
