声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
520,000Hit超感謝。
2012-06-03 Sun 21:03
遅くなりましたが、お礼を。

520,000Hit超
ありがとうございます!!


最近は更新も更に減って、情報については全くという状態なのに
こうして毎日たくさんの方に訪問して頂いて、恐縮するばかりです。
しばらくイベント参加予定はないので静かになると思ってたら
スタスカ缶バッジに悲鳴を上げ、ガンカフェがザフトフェアで
嬉しい事は続きそうなので、相変わらずうるさくなりそうです。

とりあえず目標は、やるやる詐欺をやらないようにする事…
イベレポのドナドナっぷりは、もう本当に自分でもひどいなと;;
そして同じく宣言だけになってるCDレビューもどうにかしたい…
買うのを自重すればいいんだろうけど、集めて満足なとこあるし
今買わなかったら手に入らないかもっていう恐れがあるので
どうしても買っちゃうんですよねー…らしんばんのワゴンが悪い←
新しいカラーボックスが既にいっぱいです。どうしろと。

石田さんに踊らされていただけでも大変だったはずなのにね。
何でスタスカにこんなにハマってるんだろうね、怖い怖い;;;

 
  *  *  *

 
話はガラリと変わりますが。

先日、祖母が亡くなりました。あと1週間ほどで94歳という大往生。
連絡受けて帰省・通夜・葬儀と昨日までドタバタしまくって
何だか現実味のない数日間を過ごしました。何か……うん。
きっと天国で祖父と再会して、バイクでデートしてるんだろうな。
心配して下さった方々、お心遣い本当にありがとうございました。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またやっちゃったorz | ○monoRise○ | 通じたのか通じなかったのか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
