声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
通じたのか通じなかったのか…
2012-05-31 Thu 00:06
今日はバイト先の新人さん・Mさんと乙女ロードでデートしてました^^
1番の目的はスタスカ缶バッジ。前回あんな風に書いちゃいましたが
やっぱりコンプを目指したいんです。踊らされてるなぁ自分;;



レジで5回やって、羊君・翼・ぬいぬい・誉・おやすみ柄誉。
…相変わらずの冬組運。そしてちらつく誉無双の気配。くそぅ;
おやすみ柄は欲しかったけどあなたじゃなくて琥太にぃと郁なのっ!
ぬいぬい本命のMさんと、ぬいぬい・羊君と哉太・宮地でトレード。
更におやすみ柄翼とおやすみ柄梓を交換してもらったんですが
しばらくしてもう1度レジで4回、ガチャで1回挑戦したんですよ。



……………ん?
 

哉太・宮地・四季・おやすみ柄郁&おやすみ柄梓という結果。

念願のおやすみ柄郁!!
もうね、もうね、嬉しくてお店の中で叫んじゃいましたよっ///;

が、さっき交換してもらった3つがダブったっていうねorz
ガチャ運ないCagllaが1回でおやすみ柄梓出すなんて嘘みたいです。

これでおやすみ柄は、哉太・ぬいぬい・誉・郁・そらそら・琥太にぃ
・梓×2・四季の8種類9個。…まさかここがダブるとは…;;

で、結局琥太にぃは自力では1個も出せないままでした。あぁぁ;;
30回やって7個おやすみ柄出したのは大勝利だったんですけど
祈りは全く通じず…やっぱり本命は出ない運命にあるって事かorz
いや、絶対揃えたかったおやすみ柄郁が出た事については
祈りが通じたと言えるんですが。…スペアほしいと欲張ったからか。

まぁとにかく。



おやすみ柄の最愛組が揃いました!!!
あぁぁ幸せ…ヽ(´∀`)ノ
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<520,000Hit超感謝。 | ○monoRise○ | うたプリタイトーくじ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
