声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたプリタイトーくじ。
2012-05-28 Mon 22:50
アニメちょこちょこ観てた時は誰が好きーってのは特になくって
ただ何となく真斗かな?くらいだったのが、周りにも推されて
デフォルメの真斗がだんだん可愛いなって思うようになって
キャラソンがただの鈴村さんであぁ好きだなって思ってきて
シアターライブ以降、40曲くらい毎日ループ再生するようになり
この2週間ほどで何故かトキヤも気になり始めた。そんなうたプリ。

友人に頼まれアニくじに続いてタイトーくじにも挑戦してきました。

今回、6人からキャラを選べるのはC・G・H賞だったので
1個目はCagllaのお目当て、ダブったら友人のお目当てを選ぶ事にし
散々迷ってジンクスの3回ではなく上限の5回分挑戦したんですが
C賞が1つ出ただけで、またしても友人の役に立てず;ご、ごめん;;

って事でこんな結果。



C賞:フィギュア真斗
D賞:オルゴール2種
E賞:マルチボックスA
F賞:クリアケースST☆RISH

真斗が可愛い!めっちゃ可愛い!!
 

これ、C賞とF賞はCagllaが選んだヤツがラス1だったんですよ。
店員さんが「C賞の真斗、終了しましたー」って言った瞬間に
並んでる方々からちょっとブーイング食らいました;こ、こえぇ;;
ちなみにその時点でC賞は翔ちゃんが終了。やっぱり人気ですね…

悔やんだのはE賞。AとBの2種類から好きなの選べたんですが
商品一覧のイラストが小さいのと、それほどうたプリを知らないので
どんなイラストかがよく分からなくって何となくAにしたんですよ。
そしたらBの方が私服?で、真斗が可愛かったっていうねorz
後になって絵柄確認して凹みました。もっとちゃんと見とくんだった;

でもまぁ、下位賞は出なかったから結構いい結果じゃないかと。
まだやってるところあるから、もう1回くらいやろうかな←
いや、もう1個C賞ほしい…できればレン。もしくは友人分の翔ちゃん。
つかうたプリって確か一番くじもあるんですよね?いつなんだろう…

個人的には夏目一番くじがいよいよ迫ってきて、そっちにそわそわ。
6月9日から。本屋さん限定。地元は2ヵ所しかやってないとか;;;
大量入荷してるだろう大型店まで行って並ぶか、地元店に賭けるか
どっちの方がいいんだろうか今から真剣に考えてます。C賞ほしい。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通じたのか通じなかったのか… | ○monoRise○ | スタスカ缶バッジ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
