声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエハース。
2012-05-24 Thu 00:51
2週間くらい前からちょこちょこと買っていたカード付ウエハース。
きっかけはバイト後にお腹が空いていて、周りが買っていたから。
という訳で、最初はとりあえずカードより食料目当てだったので
何となく目についた『エヴァ』と『マクロスF』のを1個ずつ購入。
それを3日やったところ、『マクロスF』の方は爆死でしたが
『エヴァ』が、アスカの箔押レア→アスカの箔押レア→カヲル君と
一体どうしたってくらいの強運っぷりを発揮しまして大勝利。

どの日も適当に1番前にあったアスカ&カヲル君パッケージのを
取っただけだったのに、それでアスカ箔押レアが連続で出た上に
カヲル君まで出てくれたんですよ!しかも11巻表紙のカヲル君!!
実は、カードのラインナップがどんなか知らずに買ってたので
カヲル君はパッケージの柄くらいしかないだろうなとか思ってたw
ヤバい…本当にこの使徒美しいわ…///;映画早く公開して下さい。



更に『マクロスF』だけ4個目を購入したら、ランカちゃんレア。
ようやく報われました。アルトとシェリル出なかったけどね;
ちなみにダブったアスカはバイト先の上司にプレゼントしましたw

そして昨日、タイバニのウエハースを思い切って5個購入。
 

早速開封して確認したら、ルナティック→デフォルメおじさん→
バーナビー→ヒーローTV→ファイヤーエンブレムという結果。



前半3枚が勝利で後半2枚が敗北か…と思いながら帰宅して
改めて袋から取り出したところ、タイバニウエハースのカードは
表面・裏面・シールの3面構想で、裏面の上にシールが貼ってあり
Cagllaがさっき確認したのは全てシール面だけだったと発覚。
早速表面を確認したら、第3話名シーン→おじさん→バーナビー→
第1話名シーン→ファイヤーエンブレム。ヒーローTVも勝利!!



アニエスさん、敗北とか言ってごめんなさい!怒らないで!!;

何がびっくりって5個中4個勝利って事よりも(それも驚いたけど!)
いつもいるリンリンコンビがどちらもいないって事ですよ!!
ネイサンいるけどまぁいいや。この台詞は結構好きだしねw

しかし…GLMのバニーちゃん出たんだから、おじさん揃えたい…
お腹空いたら買うじゃなくて、完全にカード>食料になったわww

関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうなりました。 | ○monoRise○ | 金環日食!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
