声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金環日食!!
2012-05-22 Tue 22:30
19日ハニバタ、20日インパクトとイザアスオフと疲れピークでしたが
これ逃したら次観れるチャンスがあるかまっっったく分からないので
頑張って何とか6時に起きて臨みましたよ、金環日食観測!!




日食グラスはハニバタフェスのチケットについていたものを使用。
ただ、星座彼氏たちを外に出す勇気はさすがになかったので
ハニビのマークの方を外にして観測しました。駅前だったしね。

いやー…鳥肌立ちました。

すごく短い時間でしたが、素敵な体験。いいものを観れました。
多分日食グラスが手元になかったら観ようとは思わなかっただろうし
もっと言えばスタスカにハマってなかったら、今みたいに
天体とかに興味を持っていなかっただろうし…ありがとう琥太にぃ←
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウエハース。 | ○monoRise○ | Starry☆Sky Art Book vol.1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
