声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Starry☆Sky Art Book vol.1。
2012-05-19 Sat 23:57
行って参りました、ハニバタフェス!…の感想はもちろん書きますが
先にこっちの感想を。先行販売されていた画集第1弾!!

Starry☆Sky Art Book vol.1Starry☆Sky Art Book vol.1
(2012/05/25)
honeybee

商品詳細を見る
収納ボックス表と表紙。

収納ボックス裏と裏表紙。
 

ボックスに収納された状態で袋詰めされてたので、取り出す時に
まず叫びましたよね。いや~かなり材質にこだわってますねコレ!
開く前に、この表紙と裏表紙をどれだけ眺めていた事か…
やっぱりこのスタスカくじの描き下ろし画は素敵すぎます…っ///;

そしてページをめくるたびに叫びました。

この画集、幸せが詰まってます!

もうどこを開いても、星座彼氏が微笑んでいたりこっち見てたり
つかカズアキさんの美麗画が色鮮やかに飛び込んでくるんです。
これを幸せと言わずして何と言います?それ以外に形容できません。

まぁ最初、間違えて反対から開いてたんですけどね←

普通の画集と同じ左開きだと思ってたら、まさかの右開きでw
なんか順番いつもと違うな~…画集だから変えたのかな?って
のほほんと考えてたら自分が間違ってたっていうねwすみませんw
…でもどうして右開きにしたんだろう?何か理由があるのかな??

琥太にぃのページ開いた瞬間、手の震えが最大限に達したのか
画集を落っことしそうになってしまい、思いっきり叫んじゃいました。
真夜中なのにご近所さんすみません。当然、画集は死守しました。

vol.1の一般発売は来週なので何が掲載されていたかについてなど
ネタバレは避けますが、とにかく至福の時間を過ごせる画集です。
vol.2は今冬でしたっけ?今から楽しみです、特に描き下ろしカバー!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金環日食!! | ○monoRise○ | CD REVIEW 73:『十三支演義~偃月三国伝~』ARIA5月号付録CD。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
