声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
タイバニ一番くじ。
2012-05-12 Sat 23:17
地元のサンクスは3軒ともまだ出ていなくて(前のが残ってるから;)
アニメイト池袋本店に行って並んだんですが、いざ会計という時に
「H賞が2種類しかございませんがよろしいですか?」と言われ
カリーナとイワン君には悪いと思いつつ、ごめんなさいして
うたプリのシアターライブが終わってから新宿店に移動して挑戦。
ワンコインじゃないから迷ったけど、いつものジンクスで3回。

結果。



B賞 ワイルドタイガーきゅんキャラ
E賞 ドラゴンキッドきゅんキャラ
H賞 鏑木・T・虎徹キーホルダー

今回も大勝利っ!!!

実はG賞のイワン君ノートのセットもお目当てだったんですけど
上位賞2つもゲットできたんだから文句言ったら罰当たりますよね。

ところで、どうもCagllaはパオリンちゃんとの相性がいいようです。
気付けばタイバニのトレーディングとかグッズを何か買う度に
必ずパオリンちゃんがいるんですよね。可愛いから許すけど。

さーて、次は書店限定の夏目くじ!って思ってたんですけど
うたプリのタイトーくじが素敵すぎて…多分手を出すだろうなぁと。
やっぱりCagllaはくじとかガチャとかの運試しに弱いです^^;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000% in THEATER。 | ○monoRise○ | さすが池袋ですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。