声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さすが池袋ですね。
2012-05-11 Fri 23:08
今日、仕事行く途中の乗換えで池袋駅歩いててふと顔を上げてみたら
頭上にこんな光景が広がっていて、思わずむせてしまいました。
前を歩いてたちびっこに「大丈夫?」って心配されましたけど
まさか理由言う訳にも行かず、とりあえず苦笑いでしたよねw



純情ロマンチカを、公共の場で堂々と展開できるのは
きっと世界中で池袋だけだと思うんだ(真顔)

 
まだ乙女ロードじゃないよ?ここから5分くらい歩くはずだよ??
それとも改札出たところから乙女ロードが始まってるって事ですか?
で、今までにCagllaが撮って残ってた同じ場所のヲタポスターを
全部載せてみたらこんなカンジになりました。1年間でこんなにww


 









『世界一初恋』に驚いたのは、ちょうど1年前らしいです。すげー。
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイバニ一番くじ。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 72:『王子様(笑)シリーズ~王子様と二羽の姫君~』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
