声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏目&薄桜鬼ナンジャ!
2012-05-10 Thu 00:09
うたプリクッションを交換して頂いたあと、らぎさんとお付き合い頂き
乙女ロード巡りとナンジャタウンに行ってきました。えへへ~゜
らぎさん、初対面にも関わらず連れ回してすみませんでした!

タイバニは、2ヶ月前にるいちゃんと一緒に周ったので今回はスルー。
まぁちょっとガラポンリベンジしようかなって思いましたけど…
今回は、「まんまるニャンコ先生餃子」と「最北の地の春」。




 

ニャンコ先生餃子はとにかく実物目当て。ブロマイドは二の次です。
だってやっぱりCagllaはアニメ絵よりも原作絵の方が好きで
しかもこのブロマイド、ニャンコ先生も夏目も変なんだよ…!(コラ)

1番のお目当ての雪うさぎアイス、すっごく可愛いんですけどね?
びっくりするほど早く溶けて、形が崩れていくんですよ;;
隣で食べてたおねーさんが「これは千鶴ちゃんが作ったからね!
斎藤さんが作ったんじゃないからね!」って必死で言ってて
それはそれで千鶴ちゃんがかわいそうじゃないかと思いました;
ブロマイド、まだ残っててホッとしました。斎藤さん綺麗…っ!!



そして真・鬼くじに挑戦。斎藤さんばっか選んでいたら
スタッフさんに「一さんが好きなんですね」って言われましたw
ストラップほしいなって思ってたけどアニメ絵だったので
シュシュとゲーム絵の缶バッジ2種の斎藤さんが手に入ったから
すごく良い結果かなと。ステッカーはちー様無双でしたけど(涙)

そういや明日がタイバニのアニくじで、12日が一番くじですね。
どうしようかな…3回ずつくらいならやってもいいかな…?
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 72:『王子様(笑)シリーズ~王子様と二羽の姫君~』 | ○monoRise○ | 交換して頂きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
