声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3年目です☆
2012-05-06 Sun 11:49
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと前から言っていた大掃除を
ようやっと本腰入れてやる事ができました。最早改装ってレベル。
2部屋分の掃除がとりあえず終わり、部屋中に散乱しまくってた
コミックやCDやヲタグッズをどこにどうやってしまうかという
片付けの作業がまだまだ残っているのですが。いつ終わるやら;;

そして個人的には5月04日で『Starry☆Sky』にハマって3年目なので
お休みだった昨日、スタスカPCをセットアップする予定だったんですが
年末に買ったカラーボックスを組み立てたり、ピザ待ったりしてたら
思っていた以上に時間取られちゃったので、少し先延ばしに(涙)
(ネットで注文したらシステム不具合で1時間遅れになったんです;
その代わり、代金タダになってデザートおまけしてもらえました^^)
早くて9日、それかいっそ19日にしようかなぁと思ってみたり。

いやー…3年目突入です。秋組に手を出してから2年経ちましたよ。
あの頃はまさかここまでハマるとは思ってもいませんでした、えぇ。
僅か2年の間に一体どれだけ貢いだか、怖くて考えられません;;
長らく控えていた雑誌をスタスカのためだけに購入したり
他作品では見るだけで満足できていたはずのグッズを集めたり
運任せ的なものに弱いからと自重していたガチャガチャやくじに
まんまと引っ掛かって手を出してコンプを目指してしまったり
挙句の果てにリアルオークション参加や、パソコン購入まで…
関連するCDやゲームをここまで揃えたのも、スタスカが初です。
言ってしまえばCagllaがCDとかを買う事自体珍しいので(コラ)

大掃除した時、分散して押入れにしまってたくじ景品を整理しつつ
思い付きで並べてみたら、想像以上に大量でびっくりしましたw


 

それぞれの紙袋に少しずつ違う作品のものが入ってるとは言え
ここに写ってるほとんどがくじ景品。40回くらいやったからね…
でもブランケット3個と時計7個出て台紙コンプできたと考えれば
かなりの高成績だと思いませんか?ね?だめですか?!←
何だかんだ言いつつ、時計は琥太にぃ・ぬいぬい・そらそら・錫也
・哉太・四季・誉が出て、郁を買って、宮地もらいました。
あと梓が出れば完璧だったんだけどなぁ…好きキャラ上位制覇。
それから1stのA賞はもう1個ほしい。でないと開けられない!;

今回、模様替えついでにスタスカコーナーを作る予定です。
現在のスタスカ(にいつの間にか乗っ取られた)棚はこんなカンジ。



積んだり無理矢理2段にしたり詰め込み感半端ないですからねー;
無駄に気合い入れてディスプレイしようかなと。どうしようかな~゜
ハンズのDIYコーナーとか行って、いろいろ物色してみよう♪

そういやハニバタフェス、なかなか情報更新されなかったのに
「当日展示する写真をリクエストして下さい」…って今頃?!
遅すぎませんか?イベントまであと2週間くらいしかないのに。
TシャツイベントはGW明けに情報更新されるようですね。楽しみ♪
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【チケ】ハニバタフェス&うたプリシアターLIVE【譲渡】 | ○monoRise○ | CD REVIEW 71:『王子様(笑)シリーズ~王子様はカエル~』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
