声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のうたプリ運。
2012-04-27 Fri 00:20
友人の頼みもあって、朝からアニメイト所沢店へと遠回りして
うたプリのアニくじを引いてきました。いやーすごかったですね!
朝から(一部は真夜中から)全国各地でいろんな情報が飛び交って
徹夜組の状況、早朝販売の様子、長蛇の列、終了のお知らせなど
TLが賑やかで賑やかで、自分も手伝いとはいえ参戦してる身でしたが
思わず「すごいな~」と他人事のような感想を持っちゃいましたw

開店少し前に行ったら、大体3~40人くらい並んでいる状態でしたが
1会計につき5回までという割と厳しい制限があったためスムーズで
並んでた時間は30分ちょっとくらいだったような。結構早かったです。
で、5回の制限なら5回やろうかと思ったんですが自分ジンクスで3回。

結果。

A賞:音也&トキヤのクッション
D賞:真斗のミニクッションクリーナー
C賞:音也&トキヤのキーホルダー


1つ目の開封で「A賞です、おめでとうございまーす」と言われた瞬間、
びっくりとか嬉しいよりも、「この後どうしよう」って戸惑いました←
というのもその後バイトで、景品見てたらA賞以外結構小さいから
どうせ下位賞で撃沈して、カバンの中に入れられるくらいだろうと。
あと、次に「真斗の…」って聞いた時のがリアクションよかったw
だってさ~…Cagllaの好きなキャラは真斗で、御曹司組が好きで
友人のお目当ては翔ちゃんなのに、違うクッションが来ちゃったから…
相変わらず、くじ運がいいんだか悪いんだかよく分からないです;;
上位賞が当たるのは嬉しいけど、その分それじゃない感が半端ない。
とりあえずAちゃんよ、今回は力になれなくて本当にごめんなさい。
あ、フォロワーさんのまななさんにお会いできましたv美人さん!
 

ちなみにその後バイト先に羞恥心もありつつでっかい袋を持ち込み
更に帰り、雨が降ってたので事務所に一晩置かせてもらう事に。
なので明日連れて帰ってきます。写真はその時にアップしますね*

そうそう、Twitterで呼びかけてクッションは交換してもらえる事に!
そしてフォロワーさんたちのA賞当たってる率高すぎて笑いましたw

しかし今日は、個人的にアニくじよりも気になっていたものが。
うたプリLIVE DVD上映会の当落もあったんですよ!すごいな~…
これは単純に自分が行きたいなぁって思ったので申し込みました。
バイト先で散々聴いていつの間にかキャラソンを覚えていたりとか
アーティストとしての鈴村さんが好きっていうのが前提にあるので。
ただ、日程のうち後半はハニバタフェスやスタスカTシャツイベで
既にスケジュールが決まっているので前半しか申し込めなくって
しかもお休み取れるのが土曜日しかないから絶望的だったんですが

12日の土曜日、池袋で2枚取れた///;

休憩中にメール受信して、あーダメだったろうなと思ってたら
「チケットのご用意ができました」って書かれてて思わず二度見w
e+のプレオーダーで第一希望が取れたのなんて、初めてじゃね?
座席は発券するまで分からないですけど、よっぽどじゃない限り
ハズレの座席はないだろうしね。映画館だから。行けるだけで万々歳。
これで5月はうたプリ上映とハニバタフェスとスタスカTシャツイベ…
すごいね、先週までほっとんどイベント予定なくて死んでたのに!

うん、GWも乗り越えてやろうって気になってきました!!

バイト先がね…すっげ混みそうっつか今週の時点でGWまだなのに
「何があったの?」ってくらいの混みようで連日悲鳴なんですよorz
GW期間中に近くでうたプリの限定ショップが展開されたりするしさ…
最初それ聞いた時、嘘だよね?って信じようとしなかったからね。


日付変わって4月27日、ついに、ようやっとスタスカ後冬発売日!!
ま、Cagllaは予約満数という壁に阻まれて予約できてないけどね←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怖くなってきたw | ○monoRise○ | たった2ページ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
