声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと3日~1週間で。
2012-04-22 Sun 23:18
以下、月末までにやらなきゃいけない事の自分メモ。

●新装版『WILD ADAPTER』の全サ応募。
●新装版『WILD ADAPTER』限定版連動購入特典応募。

6巻全てドラマCD付き限定版、しかも全額内金入れてまで予約して
引き取ったはいいんですが、2巻までしか開封してないっていう。
ぶっちゃけると3~6巻は袋入ったままだったりで放置したので
全サ応募するには発掘から始めなきゃならないんですよねははは←
どれだけ部屋が散らかってるんだって話なんですけど
お休みのたびにちょこっとずつですが片付けてはいるものの
埒があかないっつーか、散らかす方が得意っつーか…その…
週2日お休みだけど、基本的に土曜日は遊んだりイベントだったりで
スケジュールが埋まっちゃうので水曜日しか休める日がなく
そうすると家事やったり、睡眠にあてたりってなっちゃって←
いや、でも、せっかく6巻全部買ったんだからちゃんと応募します。
『七つの大罪』、やっぱり全部揃えたいですしね。うん。
つまり部屋の片付けが急務って事です。笑えない程度には。

●『宮沢賢治』作品集7の購入者抽選応募。

昨日、そういや送ってないと気付きました。危ない危ない;;
モモグレさんで買うのが久しぶりだったので忘れてましたよ。
まぁでも、以前に当選した事があるので高望みはしません。
とは言え、石田さんと遊佐さんと平田さんのサインとか欲しすぎる。

全然話変わりますが、遊佐浩二さんってご結婚されてるんですね!
昨日TLを見ていたら、既婚者だけど人気ある男性声優さんってRTに
遊佐さんのお名前があってめっちゃくちゃびっくりしました。
他の方は皆さんご結婚されたりとかいろいろ知ってたんですけど
遊佐さんは知らなくて…しかも奥さん、三橋加奈子さんって。
急いでwiki確認してそこにまた驚きました。職場恋愛って事かー。
ご結婚された頃はまだ、「ギン役の人が遊佐さんっていう名前で
京都弁がすごく自然な方」くらいの認識だったなと。すみません;

 
あーあと結局予約していない後冬も、ちゃんと予約しないと。
それから『王子様(笑)』の新作も。ってまだ間に合うかな…?;
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たった2ページ。 | ○monoRise○ | ノイタミナ枠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
