声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ノイタミナ枠。
2012-04-21 Sat 00:12
いろいろと始まってちらほらと話は聞いてたりするんですが
今期は『Fate/Zero』2期くらいにしか本当に興味を示さなくて
事前にスケジュール立てるどころか放送日時のチェックすらせず
『Fate』2期第1話で龍ちゃんが死んだために終了した感いっぱいで
(いや、『Fate』はストーリー面白いので最後まで観る予定ですが
石田さん出演作が減ったという点でね。惜しい人を亡くしたわ←)
帰宅してから寝るまでの間に適当に点けてるTVで見掛けるか
TLで何か面白そうなの始まった?って思って観るくらいっていう。

そんな方法で現在興味を持ってる作品。

『Fate/Zero』
『つり球』
『坂道のアポロン』

…ノイタミナ、やっぱりいいですね。独特な枠すぎるwww

まだ2話しかやってないんで、現時点ではって事になりますが
『坂道のアポロン』はもう音楽がずるい。音響が菅野よう子さんで
作中のピアノとかご本人の演奏ってだけでもすごいと思うのに
OPアーティストがYUKI、しかも菅野さんが楽曲提供とか何なの?
ストーリーもね、一昔前の青春モノの邦画を観ているようで
映画好きの両親に付き合って小さい頃から観ていたCagllaには
すごく懐かしい気持ちにさせてくれる作品なんですよね(・ω・)

主人公君と不良君とヒロイン(この作品だとマドンナ?)ちゃんの
キャラクターがすごいしっかりしてて、王道っちゃ王道だけど
分かりやすくて好感持てるし、これからどうなってくのかなっと。
そのうち『のだめ』の時にクラシックブームが来たみたいに
ジャズブームが来たりして。いいよねージャズ!聴くのは好き!!
ピアノとテナサクとペットの組み合わせが個人的に1番好き(あっそ)

それからノイタミナ後半の『つり球』。…これは、何て言うか
杉田さんにだな、もう全てを持ってかれた感がすごすぎてだな。
昨日、インド人の転校生(25歳)の登場に思いっきり吹いた人が
果たして日本中にどれだけいたんだろう…あれは笑うしかなかった。
次回予告のナレとかただの杉田だったからね。びっくりしたわw
不条理コメディって苦手ですぐドナドナしちゃいがちなので
『アポロン』ほど気合い入れて観るつもりはないんですが
インド人のためだけに何だかんだ言いつつ観そうな自分が怖いww
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと3日~1週間で。 | ○monoRise○ | 行くしかない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
