声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祈ってます。
2012-04-17 Tue 23:26
ハニバタフェスのチケット、
昼・夜両方ゲットできました!!!



日曜日、9時50分からアニメイトオンラインショップを更新し続けて
10時になった瞬間繋がったから喜んだら、まだ予約開始待ちで
何でやねんなって思わずツッコんじゃった方、Cagllaです(長)
うん、あれは腹立った。しかも5分間くらい同じ状態だったしね。

その後、ちゃんと予約開始してからは長い接続待ちが続いて
焦りからボタン連打してたせいか、エラーで3回も最初からやり直し。
4回目でようやくアニメ店長が表示されてホッとしましたよ;
しかもその直後に昼のチケットの商品ページを見てみたら
販売終了になってて、すっごいギリギリだったんだろうなぁと;;

つか何でアニメイト通販だけなんだよ…やっぱキャパ狭いからか?
同じところでやった『夏目』の聖夜イベも、確かJTBだか1ヶ所の
オンラインのみだったような…もっと大きいところでやってよ;
アニメイト通販ってログイン状態で商品をカゴに入れちゃうと
やり直してもずーっと入ったままになっちゃうんですよね;
Twitterとか見てても間違えて予定枚数の2倍3倍買った人結構いて
譲渡はともかくネトオク流れたら大変な事になるだろうなと(…)
座席は商品が実際に届くまで分からないってのも嫌だしねー。
この辺、e+やぴあならやり直しの時は全部リセットかかってるし
座席も申し込み時に表示される場合があるから助かるのに。

まぁとにかくチケットを無事に入手できる事になりましたので
あとは、依然として明らかになっていないステージの内容ですよ。
MCが発表された時点でファンが望んでいるようなものではないと
突き付けられた訳ですが、まだ、まだゲストというチャンスが…!
いや、MCのお二人とそのファンの方々には申し訳ないと思いますが
『Starry☆Sky』という作品においてのメインキャラってのは
やっぱり月子と13星座ですからね。決してクラスメイトではなく。
これで1人もメインの中の人来なかったら、涙するしかないって;;;
 

もちろんCagllaは、石田彰さんの出演を1番に望んでいますが
13星座どころかサブキャラ全部含めても1番望み薄だと思いますし
幸い作品そのものが好きで、好きキャラもいっぱいなので
せめてなるべく多く、13星座の中の人が出演されるといいなと…

でも、現時点でアナウンスとして発表されてる4人については
もうそれすらも望めないのかな…?え、そんなの嫌なんだけど;
本当、チケットまで発売したんだから早く全部明らかにしてくれ。
(したらしたで、内容によってはチケ手放す人出るだろうな←)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行くしかない。 | ○monoRise○ | 「限定版」ってずるい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
