声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「限定版」ってずるい…
2012-04-16 Mon 23:53
ようやく買ってきました!『純血彼氏』4巻ドラマCD付特装版。

純血・彼氏 4 特装版 (KCx ARIA)純血・彼氏 4 特装版 (KCx ARIA)
(2012/04/06)
硝音 あや

商品詳細を見る
話まーーーったく知らないのに、特装版の限定ドラマCD目当てで
3巻と4巻が手元にあります。だって石田さんが出演してるから…っ!
(で、Cagllaだけじゃないと思うからぶっちゃけて書きますけども
この表紙のヒロイン、首おかしくね?なんかすっげー骨格怖い…)

最近、よくあるアニメイトとか売るお店の限定版じゃなくって
出版社の限定版が多くって、しかもそれが結構DVDとかCDとか
ねんどろいどぷちとかフィギュアとか豪華な付録だったりするから
マンガが読めればそれでって訳に行かなくて本当に困ります。
でもまぁ、雑誌の付録CDもそうですけど安価でCDが手に入るのは
こちらとしてはありがたいんですけど…こうも多いと出費がかさむ;

だから買うのも、今までよりも慎重になっちゃいがちなんですけど
それでもこれは告知見た瞬間に「予約するしかない」と即決しました。

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/06/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る
これのアニメイト限定版。ダブルカバー仕様だそうです。楽しみ♪
やっと、やっと『最遊記』シリーズの新刊ですよ!待ってました!!
今月と来月発売のキャラブックももちろん買いますとも、えぇ。
きっと巻数が進むとドラマCD全サがあるんだろうな…望むところだ←
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祈ってます。 | ○monoRise○ | クリギム録音公開&石田彰さんオフ会!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-17 Tue 00:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
