声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぬかりはない!
2012-04-12 Thu 23:57
ずっと待っていた、スタスカオンリーの画集!!

Starry☆Sky Art Book vol.1Starry☆Sky Art Book vol.1
(2012/05/25)
honeybee

商品詳細を見る

カズアキさん画はもちろん好きなんですが、今出てる画集には
気にはなってたんですがちょっと食指が動かなかったんですよね;
今回のこの情報が出た時に、ギャーっと叫ぶくらい反応して
あぁ、やっぱりCagllaは『Starry☆Sky』という作品が好きで
その中でカズアキさんの画が1番好きなんだなと改めて思いました。
例えば、他の作品ではほっとんど買わなくなってるグッズだって
スタスカでしかもカズアキさん画だと、必ず1回は喰いつきますしw
(だからこそアニメにはがっかりを通り越して絶望したんですよ…!)

4月1日に公式通販とアニメイトにて、予約受付開始しましたが
もっちろん、早速その日に予約してまいりましたよ♪えへへ^^
ただ、ハニバタフェスの会場で先行発売されるって事なので
イベントに参加できたら、予約キャンセルするかもですけどね←
だって~同じ特典ついてくるし、よくイベントだと会場物販特典で
いくら以上でショッパーとかそういうのあったりするじゃないですか!
それにできるなら早くお迎えしたいですしね。あぁぁもう楽しみ♪

で。画集はこんなカンジで潔く予約して待ち構えてる状態ですが
実はまだ後冬を予約していなかったりします。本当にどうしよう…
1度はアニメイトにてアニメイト限定版を予約していたんですけれど
限定版特典が羊CDじゃなくなったと聞いて、キャンセルしたんです;
そのままでも良かったんですけど、ものすごくショックだったので;;;
桜士郎の星座彼氏と星座旦那も魅力的なんですが…やっぱり、ね?
ぬいぬいの羊CDをどれだけ楽しみにしていたか。何で変更なのorz
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリギム録音公開&石田彰さんオフ会!! | ○monoRise○ | 始まって終わった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
