声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
始まって終わった。
2012-04-11 Wed 01:09
石田彰さんオフ会、締め切りました!明日カラオケ予約します!!
場所など明確になりましたら、参加者様にご連絡いたします。


   *  *  *


さて、春新アニメ始まりましたね!

が。Cagllaが観たのは今のところ『Fate/Zero』2期だけだったりします。
そして第1話、U局3局入るので時間差で2度リアタイで観たんですけど


……龍之介……っっっ(;ω;)


彼にとっては探していたものが見つかって幸せだと言えるんでしょうが
観ているこっちとしてはツラいとしか言いようがない「死」です。
またこの時の石田さんの演技がすごすぎてだな…怪演ですよね…
ただ、2期開始前の陣営別トークセッションの際に石田さんが言ってた
「(ケガをしたとしたら)痛い!あ、でもこの血キレイ」っていう台詞が
実は本編そのものだったっていうのは残念だったかなと思いますが。
原作を知っている方は、あの陣営別トークセッションを聴いた段階で
ネタバレじゃないかとツッコんでいたんでしょうね、良かった知らなくて。

ちなみに現在職場にて、その第1話がループ再生されていまして。
作業中に画面を観る事はないものの、龍ちゃんの台詞は聴こえてきて
そのたびに石田さんの演技のすごさに驚きつつ、泣きそうになってます。

今期は正直アニメには期待していないので、その分ドラマCDです。
って事で、とりあえず雑誌やコミックの付録CDだけは消化しようかと…
最近多いですよね、付録CD。売る側としては大変だったりしますが
お客さん側としては手頃なお値段でCDが手に入るので嬉しいですv
個人的にはゲームを買わないので、『十三支演義』は本当に有難い。
早く取り込んで劉備を堪能したいと思います。可愛いんだろうな♪

最近は毎日通勤中に『王子様(笑)学園』聴いてます。面白すぎww
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬかりはない! | ○monoRise○ | いい事ありますように♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
