声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オフ会について+近況報告。
2012-04-05 Thu 16:20
※石田彰さんクラスタオフ会について。

Twitterにてちらほらとですが居酒屋という事や参加費について
御意見を頂いたため、より気軽により安くならないかなぁって事で
会場近くにもたくさんあるカラオケ店に問い合わせて検討中です。
Caglla自身も金欠なので、その方が助かりますしね^^;

現在、既に参加表明して下さっている皆様には申し訳ないですが
プランが明確になりましたら、再度告知を(今度は詳細に)しますので
その時に改めて参加か、それとも見送るかのご連絡を頂くか
こちらからお伺いしますので、今しばらくお待ち下さい。
日にちもあまりないので、今日・明日中には詳細を決めます。
また参加表明の〆切については9日24時まで延長いたしますので
現時点で迷っていらっしゃる方も、再告知をお待ち頂ければと…。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 
   *  *  *


4月になりましたね!いや~嘘だろってくらい時間が早いです←

とりあえず最近、雑誌を買う事が増えていて大変です;
週刊ガンダムと『ARIA』5月号と『ZERO-SUM』4月号・5月号。
もう付録につられてくらいしか雑誌を買わなくなっているので
本棚はコミックサイズに合わせて棚を調整しているんですよ。
だから雑誌はね、入らなくてね…本当にもうどうしよう;;

あ、春新アニメが始まっていますがチェックすらしてなくて
今のところ何1つ観ていない状態だったりします。ははは。
『しろくまカフェ』、今日からだって昨日教えてもらったのに
録画予約するの忘れた事に、電車乗ってから気付きました。
あとこれも忘れてたけど『あらしのよるに』が昨日からだっけ?
当初全く興味なかったんですが、原作者さんのブログにて
石田さんがご出演との情報があったので事情が変わりました。
ただねー…ドラマCDでの石田さんのメイが好きだったので
何役かは知りませんが、メイはいるのにメイじゃない役かと思うと
ちょっとどころでなく残念な気持ちがあって…複雑です;;
石田さんの出演作が増えたのはすごく喜ばしい事なんですけどね!

だってほら、『Fate』は2期始まるって言っても…ね?(涙)
何か2期を楽しみにしていいのかどうなのか、複雑すぎます;;;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【再告知】石田彰さんオフ会【内容変更】 | ○monoRise○ | 【告知】石田彰さんクラスタオフ会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
