声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【告知】石田彰さんクラスタオフ会。
2012-04-03 Tue 01:53
◆石田彰さん祭・オフ会◆
≫2012年04月14日(土)、クリギム公録後18時以降で2~3時間程度。
≫場所は秋葉原か新宿か池袋。会場周辺だとあまりお店なくて;
遠征の方のために主要駅周辺予定、移動少なく済むようにします。
≫石田さんクラスタ同士でお喋りするのが目的なので
 人数にもよりますが、なるべく居酒屋の個室を取ります。
≫大体2500~3000円くらいかと。詳しい方、オススメ店あれば是非!

【参加希望の方】
≫次のうち、お好きな方法で7日24時までに参加表明して下さい。
①この記事に秘匿コメント→メアドを記入して送信して下さい。
②Twitterでフォロー→「オフ会参加」とリプ
 →相互フォロー後、DMにてメアドをご連絡下さい。
③Cagllaのメアドをご存じの方は、直メでどうぞ!

※当日の連絡手段は携帯のみとなってしまいますので
それまでに必ずメアドと電話番号をお知らせ下さい。
※頂いた個人情報につきましては、オフ会終了後に消去します。
もちろん、それ以降もお付き合い頂ける方のは残しますが。
※居酒屋の予定ですが、幹事自身は全く酒飲めません。
なので飲めない方でも気兼ねなく。未成年者は飲んじゃダメ!
※当然ながらCagllaとの面識ある・なしは関係ありません。
そしてクリギムイベントに参加しない方でも大丈夫です。
参加資格は「石田彰さん愛と常識を持っている女性」の方、
+「お酒を飲む場合は責任を持てる飲み方を心得てる」方です。
(異性とお酒を飲むのは怖いと感じる方もいらっしゃると思うので
もし万一男性で参加をお考えの方がいらしたら、ごめんなさい;;)

 
   *  *  *

 
クリギム録音公開、当選しました!!!

えへへ~周りが2枚応募したとか言ってたのですごく不安でしたが
Cagllaも無事に当たりました!座席はよくないけど文句は言わん!
 

で、オフ会幹事なんてやった事ないんですが、うずうずしたので
思い切って企画してみました!詳細まだ何にもないですが!←
他のイベントよりも石田さんクラスタ率は絶対に高いですし
何よりフォロワーさんがたーくさん当選していらっしゃって
こんな好機逃したら、次はいつできるか分かりませんからね!!
だってほら…イベントに出演しない事で定評あるお方ですから…
クリギム終わったら本当に何もないんですが;あぁぁぁ;;;
そんな寂しさを吹き飛ばしたいなぁって気持ちもあったりします。

8日以降に、人数や遠征者を考慮しつつ予約する予定です。
具体的な場所など決まりましたら、すぐにご連絡いたします。
もし参加者が多い場合は、早々に締め切るのでご了承下さい。

オフ会幹事なんてやった事ないためにいろいろと不安が多くて
何かかなり長くなっちゃいましたが、どうぞよろしくお願いします。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オフ会について+近況報告。 | ○monoRise○ | スタスカPC!!!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-05 Thu 10:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
