声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタスカPC!!!!!
2012-04-01 Sun 23:22
昨日、ACEに行ってきました。スタスカくじの台紙揃いました。
でもそれよりも家に帰ってからの方がテンションやばかったです。

ついに、ついに昨日!

Starry☆Sky3周年記念ノートPCが
我が家にやってきましたあああ!!!


段ボール開けて引っ張り出した箱の素敵さに、まず叫びましたよ。





 

で、めちゃくちゃ慎重に緩衝材とか外して取り出したノートPC本体。



…綺麗すぎますカズアキ先生…直視できないレベルですコレ///;



アクセサリ、マウスパッドが昼ver.でファイバークロスが夜ver.。
きっとこれらは使わずにずーっと保存しておくと思いますがw

もちろん撮りましたよね、琥太にぃと郁のアップ。直獅もいるが。



この琥太にぃね、サイトで見た時には分からなかったんですけど
あくびした後らしく、ちょっと涙が出てるんですよ。可愛いなぁv
 

ちなみに、多くの方が早速起動した~とおっしゃっていますが
Cagllaは一通り撮影した後に、丁寧に丁寧に段ボールにしまい
押入れの安全な場所に置きました。えぇ、まだ起動させてません。
このスタスカPCを使う日はもう決めてあるのでそれまで我慢です!
その日が来たら、またキャーキャー叫んで壊れると思うので
「いいから落ち着けよ」と冷ややかに見守ってやって下さいw
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【告知】石田彰さんクラスタオフ会。 | ○monoRise○ | 求:スタスカくじの台紙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
