声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
求:スタスカくじの台紙。
2012-03-30 Fri 23:31
追記:全種類、揃いました!!!!


スタスカくじの台紙、全40種類のコンプを目指しています。
明日、アニメコンテンツエキスポで特典欲しさに久々にやるけど
きっと景品はお目当て以外が出て、台紙はダブるんだろうなぁと…
とりあえず誉無双はもう勘弁して下さい。台紙も景品も十分です;

自分で引いたのとオフ会で頂いたのと先日買ったのを合わせて
ようやく37種類まで集まりました。あ、あと3種類…っ;;
ダブった、もしくはいらないという方いたら譲って頂けませんか?
基本手渡し・金銭発生なしで、台紙同士の交換最優先ですが
下記に挙げたくじ景品やstsk以外との異種交換でも可能です。

もし気になるものがあったらコメ・直メ・リプ・メッセなど
何でもいいのでご連絡下さい。どうかご協力よろしくお願いします!

 
   *  *  *

 
【求】
11:ぬいぬい(プロフィール)
13:四季(プロフィール)
14:羊(星座旦那)

【出】
●台紙
10:翼(プロフィール)
17:誉(星座旦那)
21:直獅(星座旦那)
24:ぬいぬい(星座旦那)
25:そらそら(星座旦那)
27:羊(星座彼氏)
 

●stskくじ景品
1st ファイル:羊&宮地、宮地&誉、錫也(単品)
1st ステッカー:錫也、誉、梓
2nd ファイルセット:直獅、四季
2nd ポスター:哉太、錫也、梓、四季

●stsk関連
stskくじショッパー第1弾・第2弾
ピンズ:羊、翼、哉太、誉、錫也、直獅、そらそら、宮地
ミニディスク:羊、誉、錫也、直獅、そらそら、四季
AGF無料配布ポスカセット、マルイワン購買部無料配布ポスカ・下敷

●異種
ガチャ景品:タイバニ(ピンズ)、薄桜鬼(雪華録各種)
一番くじ・アニくじ景品:青エク、夏目友人帳、タイバニ、銀魂。
うたプリカフェの缶バッジガチャ:音也。
 
あと電撃祭ってのであったというガチャの琥太にぃと郁を激求。
どんなデザインかも全く分からないけど、この2人はほしい…!!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタスカPC!!!!! | ○monoRise○ | 御曹司組好きな方へ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
