声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
御曹司組好きな方へ。
2012-03-28 Wed 23:57
先週金曜日、久しぶりにオールでカラオケをした帰りに
(前日に呟いただけなのに付き合ってくれたらはーさんに感謝!)
タイバニ前売券&ヒーロー握手会への荒ぶりに戦慄しつつ
5時半頃に新宿を出て帰宅。途中で池袋駅で乗り換えたんですが
ふと、この時間なら人少ないから撮りやすいかもと思って
プリンス7人のうち4人がいた東武側の通路へ行ってみたところ
それでも各場所に数人いたものの、ゆっくり撮影できました♪
って事で、個人的に好きな御曹司組だけかなり気合い入れて撮影。




うん、かっこいいね。この2人。アニメ2期楽しみだわぁ…
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<求:スタスカくじの台紙。 | ○monoRise○ | お前は何だ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
