声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お前は何だ??
2012-03-28 Wed 23:30
『Starry☆Sky』がコンテンツとして始動したのが2008年12月10日。
そっからCD&ゲームやら星座彼氏CD、星座旦那CDが発売されて
今に至ってる訳ですが、Cagllaがハマったのは2010年のGW。
1年半近く出遅れてしまったがゆえに、知らないグッズがたくさんで
去年のSmile Heartのチャリティーオークションで落札できたものは
半分以上分からず、アスガルドさんに直接メールを送りつけて
どういったグッズなのかを教えてもらったくらい。しかも2回←
だってさ…通販特典だけでもたくさんありすぎて大変なのに
期間限定通販商品とかまであるからさ…知らんがなそんなのorz
アスガルドさん、丁寧にお答え下さってありがとうございました。
めちゃくちゃレアなものが含まれていて驚愕しました本当に///;

以来、乙女ロードでちまちまとstskグッズを集めてはいますが
お値段がかなりするものが、果たして適当なのかも分からず;
大抵はお安い物を探して、納得できる範囲のを買うんですが。
で、先日久しぶりに乙女ロード行って2種類のstskグッズをゲット。
1つは前々から気になってた、ゑむさん絵のブーツキーパー。



アニメイトの景品交換のだって聞いたんですが、詳細不明;
 

去年も見かけてはいたんですが、ブーツ持ってなかったので
買う理由がなかったんですよね。ところが今年は自身初の
ロングブーツを購入したもんですから。ブーツキーパーが必要で。
だったらちょうどいいやって事でこれにしました。可愛いよ~゜
さっき頑張って膨らませて、セットしてきました。えへへv

もう1つは、詳細一切分からないけどカズアキさん絵だったので。



星座彼氏CDのジャケ絵を使用したカード、仕様は2010年にあった
アニメイトのフェア特典と全く同じだから、その前のフェア特典?
どなたか、フェア名とか期間とか分かる方いたら教えて下さい。

つかこのカード、3月頭に行った時は梓以外12種見つかったのに
買おうとした時にはこれしかなかった;残りを探さなきゃ…;;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御曹司組好きな方へ。 | ○monoRise○ | 今日の池袋駅。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
