声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日の池袋駅。
2012-03-21 Wed 23:55
昼過ぎにTwitter見てたら、池袋駅で「一ノ瀬トキヤ」を呼び出した人と
その迷子アナウンスを聞いた人のツイが思いっきりRTされてて
何でそんな面白い事になったのかなぁと検索をかけてみたところ
『うたプリDebuet』発売告知って事でプリンス7人のポスターが
いつからか知らんが25日まで池袋駅構内のどこかに貼られていて
更に今日が『デュラララ!!』の帝人の誕生日だからって事で
1日限定でお祝いポスターが、やはり池袋駅のどこかにあるって情報。
今日はお休みで池袋に行く予定だったので、帰りに探してきました♪





 











うたプリは、ポスターでなく撮ろうとしている人を見つければいいので
探すのはかなり簡単なんですが、撮るのはかなり大変でした;;
トキヤ・セシル・真斗・レンは前の照明の反射がすごかったし
更にこの4人は結構暗いところにいるので携帯じゃこれが限界で;
なっちゃんと翔ちゃんは照明明るいし、タイミングさえ良ければ
ものすごく撮りやすくて助かりました。場所は難しいけどね。
個人的に音也が難易度1番高いかと…あの場所だと時間関係なく
いっつも人がたくさん通るし、塞いじゃって申し訳ないなぁと;;

で、帝人の誕生日ポスター…ごめん、本当に帝人の誕生日祝い?;
不安になりながら撮ったのはきっとCagllaだけじゃないはず。



そのすぐそばにあったので、ついでに撮ってきたアニカフェ告知。



この作品は興味ないから4月は抽選参加しないんですけどね。
つか何で18禁BLゲーム、しかも新作とコラボなんだろう…
5月は『緋色』でしたっけ。…うーん…アニメ次第ってカンジかな;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お前は何だ?? | ○monoRise○ | 春なのに冬ってカンジ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
