声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春なのに冬ってカンジ。
2012-03-20 Tue 22:47
かつてここまで絶望感に駆られた事はなかったんじゃないかと。
早くその日にならないかなってわくわくしながら待つという楽しみが
ほっとんどなくて嘘でしょって言いたいっつか叫びたいくらい。
…違う、そんなものじゃなかったはず。おかしくないですか?

何で春新アニメの一覧見て泣かなきゃいけないの(;д;)

いつもお世話になってるサイトも見てないし雑誌も買ってないから
きゃらびぃTVをパラパラっとめくっただけですけど、1回目は

「…………………………………………………あ、『Fate』

くらいの感想でしたもん。冗談抜きで。あんなにあって1作品;;
でも唯一(だよね?)の石田さん出演作だけど新作じゃないし
雨生さんってほら……ね?その、ああなっちゃうからさ…(涙)
何度かきゃらびぃTV読み直してちょっと気になってきたのは
『つり球』と『氷菓』かな。ノイタミナと米澤さん原作推理モノ。
あと、豪快に声優の無駄遣いをしてる『しろくまカフェ』か。
春新アニメに心ときめかない状況は大して変わってないですけどね;
『緋色の欠片』は何だかんだ言いつつ観そうな気もしますけど
今のところはそんなに興味なかったり。『うたプリ』の時と同じ。

まとめてはいませんでしたが今期は好きな作品がたくさんあって
それらが全部、来週最終回を迎えるってのも大きいんですよ。
『夏目友人帳肆』も『男子高校生の日常』もあと1話だけだし
『ペルソナ4』もだし『ちはやふる』…も終わるんだよね?;
『未来日記』も、更には『タイバニ』再放送も終わっちゃうし
びっくりしたのが『銀魂』終了。未だに信じられないんだが。
『銀魂』の事だから『より魂』的なのをやってくれるだろうと
勝手に思ってるんですが…どっかでやってくれお願いだから。
『SEED』リマスターにまさかこんなに感謝する日が来るとは…
いや、結局は帰宅時間とどっかぶっててリアタイで観れなくて
第1話以外ずーっと録画なんですけど。みんなと荒ぶりたいのにっ!

これを携帯で打っている今、種クラスタさんたちは実況中か…
いいなぁ…アスランとかアスランとかアスランとか綺麗なんだろな…
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の池袋駅。 | ○monoRise○ | 一番くじ・夏目友人帳~今宵は宴~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
