声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一番くじ・夏目友人帳~今宵は宴~。
2012-03-18 Sun 15:33
16日、残業でいつもよりもかなり遅い帰宅時間となったので
「地元着く頃には23時半くらいだし、夏目くじ引けるかも?」と
淡い期待を抱いて駅前のファミマに行ったら、既に終了してました(涙)
それがすごい悔しかったので、家から2番目に近いらしいファミマへ。
寒い中10分歩いて行った甲斐あって、ディスプレイほぼそのまま!



とりあえず、前回のリベンジで複数回引ける事は確定。やった♪

まず6回挑戦。H→G→H→E→F→G。1枚目で1つ目的果たしましたw
名取さんのきゅんきゃらゲット!!ランダムじゃなくて良かった!
エビフライニャンコ先生も可愛かったけど名取さんと並べるならと
もう1つは夏目を選択。だってB賞当たる気もしないしね^^;

これで終わろうと思ったんですが、店内に客はCagllaだけで
もうちょっとやりたいなぁと思って、「もう1回いいですか?」とw
若い男性店員さんだったんですが、ちょっと引かれたかも;
でも気にせずキリのいい10回って事で追加で4回挑戦したところ
G→Gと来て「あー…欲出しちゃったから失敗したか…;」と。

そしたら3枚目、A賞!!
 

4枚目もG賞だったけどそんなのどうでもいいくらいびっくりしてたら
店員「あ、おめでとうございます…」と小さく言ってくれましたw
もう1人の店員さんが奥からA賞を出してきてくれたんですが

店員「すみません、この賞品が入る袋がちょっとないので
抱っこして帰ってもらう事になるんですが、いいですか?」

駅から遠くて人通りも少ない上、夜中で良かったなとww

つか、店員さんからニャンコ先生を受け取って帰ろうとしたら
ちょうど店員さん2人がドア前の左右に立っていて
「「おめでとうございます、ありがとうございます」」と
お辞儀されながらお見送り?されて、それのが恥ずかしかった///;
行った事ないけどホストクラブかってカンジがしましたww

更に昨日、娑弥さんとデート中にアニメイトに行って3回挑戦。
H→D→Hで、黒ニャンコのきゅんきゃらもゲットできました♪
ニャンコ先生が終了してたのは残念だけど、B・C賞以外全部出たし
かなり満足な結果です。あぁぁ可愛いよでっかいニャンコ先生…v



ただ、今朝2つのコンビニにラストワン賞求めて行ってみたら
最初に引けたコンビニは終了してて、家から3番目のところは
目の前でラストワン賞持ってかれました。すごい悔しい(;ω;)
密かにC賞かラストワン賞のぬいぐるみがほしかったんですよ…
実はぬいぐるみ好きでして。ベッド脇には前回のB賞の他に
とくがわと定春とスヌーピーとプーさんが生息していたりしますw
どっかで安くなってたら買おう。ニャンコ先生はマジ可愛すぎる。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春なのに冬ってカンジ。 | ○monoRise○ | 既に敗戦フラグ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
